庭のマロニエ −アンネ・フランクを見つめた木− 庭のマロニエ −アンネ・フランクを見つめた木−
文: ジェフ・ゴッテスフェルド 絵: ピーター・マッカーティ 訳: 松川 真弓  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはお試しください。 >>>
ばばばあちゃんの ぼうけんすごろく
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ばばばあちゃんの ぼうけんすごろく

絵: さとう わきこ
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥524 +税

作品情報

発行日: 2004年11月
ISBN: 9784834060195

27X20cm

出版社からの紹介

ばばばあちゃんと一緒なら、暗い洞窟も、深い谷も、広い湖もなんのその、きっと、山小屋のある「あがり」に行き着けますよ! 「あがり」で食べるおにぎりは、最高にうまい! おなじみの動物たちも一緒に、いつも元気なばばばあちゃんと冒険するすごろくです。広げると71×95センチ。「コマの作り方・すごろくのあそびかた」の説明文付き。

ベストレビュー

3歳でも楽しめる

そろそろすごろく遊びをしたいなと思って購入しました。
大判で見やすいです。それに紙がしっかりしているタイプなので、雑に扱いがちな3歳児にはぴったりです。
またすごろくのマスの数も50で、少なくもなく、かといって多くもなく、3歳児が集中できるちょうどいい長さでした。
もちろん、大好きなばばばあちゃんが出てくることもポイント高いです!
ファーストすごろくにぴったりだと思います。
(りおらんらんさん 30代・ママ 女の子3歳、男の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


さとう わきこさんのその他の作品

ばばばあちゃんの クリスマスかざり / あめのち ゆうやけ せんたくかあちゃん / うみのおまつりどどんとせ / 復刊絵本セレクション 3 たぬきがいっぱい / のいちごつみ ばばばあちゃんのおはなし / ばばばあちゃんのおりょうりセット(全6巻セット)



穴あきしかけ絵本、読んだことありますか?

ばばばあちゃんの ぼうけんすごろく

みんなの声(4人)

絵本の評価(4.6




全ページためしよみ
サイン本販売中