こけこけコケコッコー こけこけコケコッコー こけこけコケコッコーの試し読みができます!
作・絵: にしはら みのり  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
『いもむしれっしゃ』のにしはらみのりが描く、じっくり楽しむ苔絵本! 
2018年の絵本キャラクターカレンダー大集合!「ぐりとぐら」「バムとケロ」「はらぺこあおむし」ほか
1001ぴきの虫をさがせ!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

1001ぴきの虫をさがせ!

  • 絵本
作: エマ・ヘルブラフ
絵: テリ・ガウアー
訳: 荒木文枝
出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,300 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2009年08月
ISBN: 9784569689852

幼年から
A4判変型上製 32ページ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

13の場面には、世界中の虫が全部で1001匹かくれています。虫を見つけたり、数をかぞえたりして、家族や友達といっしょに何時間でも楽しめる絵本。

砂漠をちょこちょこ走る甲虫、ジャングルをひらひら飛び回るチョウ、キャベツの葉をむしゃむしゃ食べるガの幼虫など、いろんな虫の生息環境がわかり、世界中のめずらしい虫にも出会えます。

<花壇>9ひきのカタツムリ、10ぴきのアリなど <岩だらけの荒野>4ひきのオオムカデ、7ひきのヘラクレスオオカブトムシなど <熱帯の木の上>10ぴきのツノゼミ、2ひきのナナフシなど <地下>9ひきのハサミムシ、4ひきのミミズなど <砂漠>9ひきのサバクコオロギ、8ぴきのゴミムシダマシなど <庭の物置>7ひきのイノシシグモ、6ぴきのイエコオロギなど

ミツバチは世界中に生息し、花から蜜を集めてきて蜂蜜を作っています。どの場面にも、ミツバチが1ぴき飛んでいるので、見つけてみてね!

ベストレビュー

こんな虫も!

全ページ合わせて,1001匹の虫が描かれています。
細部まで細かく描かれたイラストはとても見応えがあり,大人が読んでも楽しかったです。
「こんな虫もいるの〜!?」と思う虫も(笑)。
知識にもつながる探し遊び絵本でした。
(まゆみんみんさん 30代・ママ 女の子6歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


エマ・ヘルブラフさんのその他の作品

ポケット版 1001ぴきの虫をさがせ!

テリ・ガウアーさんのその他の作品

ポケット版 魔法の国1001のさがしもの / ポケット版 たのしいお休み 1001のさがしもの  / たのしい農場 1001のさがしもの / 世界の歴史 1001のさがしもの / ポケット版 1001のクリスマスをさがせ! / 世界の町 1001のさがしもの

荒木文枝さんのその他の作品

1001のモンスターをさがせ! / ポケット版 1001の海賊たちをさがせ! / ポケット版 1001のどうぶつをさがせ! / お城と騎士 1001のさがしもの / 魔法の国 1001のさがしもの / 1001のどうぶつをさがせ!



「あかちゃんといっしょに作ったあかちゃんのための絵本」創刊記念インタビュー

1001ぴきの虫をさがせ!

みんなの声(5人)

絵本の評価(4.33

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット