貝の火 貝の火
作: 宮沢 賢治 絵: おくはら ゆめ  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
親子のひばりは、沢山おじきをして申しました。 「これは貝の火という宝珠でございます。 王さまのお伝言ではあなた様のお手入れ次第で、この珠はどんなにでも立派になる
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
だっこ だっこ だーいすき
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

だっこ だっこ だーいすき

作: 上條 由美子
絵: 100%ORANGE
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

本体価格: ¥390 +税

「だっこ だっこ だーいすき」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2008年04月

10ヶ月〜2才向き
こどものとも0.1.2. 2008年4月号 ページ数: 22 サイズ: 20X19cm

出版社からの紹介

「だっこ だっこ だーいすき」と、お父さんにだっこをせがむサルの赤ちゃん。お父さんは軽々と赤ちゃんをだっこし、赤ちゃんはとても満足げ。赤ちゃんは、おねえちゃん、おにいちゃん、おばあさんに次々とだっこされ、最後はお母さんの腕の中でにっこり。だっこすること、されることのぬくもりや幸福感をビビッドな色彩で描きます。

ベストレビュー

かぞくなかよし

さるがだっこしてもらうからいいなあと思いました。

おかあさんにだっこしてもらうのかなあと思ったら、おねえちゃんとかもいていいなあと思いました。

かぞくがみんななかよしなんだなあと思いました。

うらびょうしでみんなでくっついているのがおもしろいなあと思いました。
(はなびや2号さん 10代以下・その他の方 )

出版社おすすめ


上條 由美子さんのその他の作品

きかんしゃホブ・ノブ / ミリー・モリー・マンデーと ともだち / クリスマスのりんご / クリスマスのちいさなおくりもの / きかんしゃホブ・ノブ / きかんしゃボブ・ノブ

100%ORANGEさんのその他の作品

とん ぱん ぎゅっ! / ことばあそび教室 / グリム童話 / どんな いろが すき / スリスリとパッパ / だっこだっこ だーいすき



『おもしろいほど日常単語が身につく 英語&日本語(バイリンガル)かるた』インタビュー

だっこ だっこ だーいすき

みんなの声(12人)

絵本の評価(4.15

何歳のお子さんに読んだ?

せんせいの声 1人

せんせいの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット