だれか ぼくを ぎゅっとして! だれか ぼくを ぎゅっとして!  だれか ぼくを ぎゅっとして! の試し読みができます!
作・絵: シモーナ・チラオロ 訳: おびか ゆうこ  出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
小さな子どものサボテン、サボタの「だきしめてほしい思い」を描いた、心がほっとあたたまる絵本です。
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
デルトラ・クエスト 8 帰還
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

デルトラ・クエスト 8 帰還

作: エミリー・ロッダ
絵: はけたれいこ
訳: 岡田 好惠
出版社: 岩崎書店 岩崎書店の特集ページがあります!

本体価格: ¥800 +税

「デルトラ・クエスト 8 帰還」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2003年02月
ISBN: 9784265061587

小学校中学年向け
四六判・224頁

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

ついに7つの宝石がそろった。しかしデルトラ国王の直系が身につけないかぎり、その力を発揮しない。デルトラ国王の子はいまどこに? 最後の賭けに出るリーフたち、せまりくる影の大王の魔手。そしていま、真実が明らかになる・・。

ベストレビュー

だれが継承者?

ベルトについた七つの宝石。
それを真の継承者がつけたとき闇の帝王からデルトラを奪還できる、
そのデルトラに帰るまでのシリーズ最後のお話です。

主人公になった気持ちでだれがスパイなのか、
だれが継承者なのか、闇の帝王から取り戻せるのか。
最後までわからない結末に今まで以上に
私も息子も入り込んで読んでしまいました。
戦うだけでなく、強い意志や人を思いやる気持ちの大切さなど
一巻から少しづつ成長していく主人公が大好きになりました。

最後まで気が抜けないお話です。
(リーパンダさん 30代・ママ 男の子8歳、女の子6歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • どんぐりちゃん
    どんぐりちゃんの試し読みができます!
    どんぐりちゃん
    作:アン・ドヒョン 絵:イ・ヘリ 訳:ゲ・イル 出版社:星の環会 星の環会の特集ページがあります!
    小さなどんぐりちゃんと落ち葉の優しく切ない命のつながりの物語

エミリー・ロッダさんのその他の作品

フォア文庫 デルトラ・クエスト(3) ネズミの街 / 勇者ライと3つの扉(3) 木の扉 / フォア文庫 デルトラ・クエスト(1) 沈黙の森 / フォア文庫 デルトラ・クエスト(2) 嘆きの湖 / 勇者ライと3つの扉(2) 銀の扉 / 勇者ライと3つの扉(1) 金の扉

はけたれいこさんのその他の作品

デルトラ・クエスト3(全4巻) / デルトラ・クエスト3 4最後の歌姫 / デルトラ・クエスト3 3 死の島 / デルトラ・クエスト3 2 影の門 / デルトラ・クエスト3 1 竜の巣 / デルトラ・クエスト2 3 影の王国

岡田 好惠さんのその他の作品

10歳までに読みたい世界名作(7) 小公女セーラ / ピップ通りは大さわぎ!(1) ボビーの町はデンジャラス! あやしいニオイがぷんぷんするよ〜! / 図書館ねこデューイ / 魔法の国のかわいいバレリーナ わがままアイドルがやってきた! / 魔法の国のかわいいバレリーナ ローラ=ベラとルビーどろぼう / 魔法の国の小さなバレリーナ ローラ=ベラと春の祭り



柚木沙弥郎さんのあかるい「雨ニモマケズ」

デルトラ・クエスト 8 帰還

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット