まじょまつりにいこう まじょまつりにいこう
作・絵: せな けいこ  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
うさぎは、ねこしかさんかできないまじょまつりにいきたくてしかたありません。そうだ!へんそうすればいいんだ。ところが・・・・・・。
0歳の子と読みたい絵本ベストセレクションよりこの3冊をご紹介(1)
ドラえもんの国語おもしろ攻略 歌って書ける 小学漢字1006
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ドラえもんの国語おもしろ攻略 歌って書ける 小学漢字1006


出版社: 小学館 小学館の特集ページがあります!

本体価格: ¥950 +税

「ドラえもんの国語おもしろ攻略 歌って書ける 小学漢字1006」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2000年09月29日
ISBN: 9784092531734

大きさ:B6判、304ページ

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

漢字がにがてな多くの小学生にピッタリ。「書き順を歌って覚え上手になる」という、教育現場で大好評の口唱式をドラえもんのまんがとカットで楽しく紹介。正しく書くポイントもあわせて、わかりやすく解説しました。

ベストレビュー

ボリュームたっぷり

漢字は先取り学習をしておきたいなと思い、購入しました。
届いてビックリ!
思っていたより分厚いです。
小学校6年間で習う感じがすべて網羅されているからなんですね。

中身はとてもわかりやすいです。
ドラえもんのキャラクターがたくさん出てくるので、遊び感覚で読めます。
大事な書き順も丁寧に書かれていますし、安心して読めます。

この本は絵本ナビショップで購入しました。
ドラえもんは子どもたちが大好きなので、ぜひこのシリーズの取り扱いを増やしてもらえると嬉しいです。
(りおらんらんさん 30代・ママ 女の子4歳、男の子1歳)

おすすめレビュー

下村先生の唱え方がお気に入りです

小学校入学を控え、漢字学習をしたくてたまらない息子のために購入しました。 小学校で習う漢字1006字全てについて、意味、書き順、部首、画数、熟語などが説明されています。 一文字につきページ1/4のスペ…

→続きを読む

powerd byまなびナビ

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ




どんぐりころころ どんぶりこ〜 まるごと、うたえる絵本!

ドラえもんの国語おもしろ攻略 歌って書ける 小学漢字1006

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット