雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
りひまるさん 40代・ママ

たくさんの人に
宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」こういっ…
安心してください、はいてますよ! パンツをぬがしてから読む絵本
あじ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

あじ

作・絵: 沼野 正子
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

あじ

表紙のタイトルが顔を連想した様に描かれておりユニークでセンスを感じたのでこの絵本を選びました。舌べらが立体的に描かれているのも素敵だなと思いました。味の不思議をとても分かりやすく親しみの湧く絵で描かれているのが良かったです。舌のどの部分がどんな機能を持っているのかを知る事が出来とても勉強になりました。
(ぴょーん爺の娘さん 30代・ママ 女の子1歳)

出版社おすすめ


沼野 正子さんのその他の作品

おにつばとうさん / タンタンコロリン / 地獄めぐり 鬼の大宴会 / 地獄めぐり 針山つなわたり / 地獄めぐり 閻魔庁から / にしまち3ばんちの ねこたち



北欧の一休さんことビッケ登場!おやすみ前の読み聞かせにも

あじ

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

ママの声 1人

ママの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット