雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
なみ@えほんさん 50代・その他の方

詩と絵の すてきなハーモニー
 よく知られている詩ですが、大きな字で…
見てください、この可愛さ…。「こぐまちゃん」と「卯三郎こけし」の奇跡のコラボです!
どうぶつれっしゃしゅっぱつしんこう!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

どうぶつれっしゃしゅっぱつしんこう!


出版社: 交通新聞社

本体価格: ¥1,314 +税

「どうぶつれっしゃしゅっぱつしんこう!」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

<<品切れ重版未定>>

作品情報

発行日: 2007年11月
ISBN: 9784330959078

220mm×238mm・20P

出版社からの紹介

世界で人気を集める、新しいスタイルのしかけ絵本が、ついに日本語版で登場!
イギリス本国で発売以来、アメリカ、フランス、イタリアなど各国が翻訳・発売。
ページをめくると、まるで列車が走っているようなしかけに加え、次々と乗り込むかわいい動物たちに、飽きることがないと評判です。また、カラフルな風景を眺めながら、列車に乗った動物たちの数を数えれば、遊びながら数を学ぶこともできます。

ベストレビュー

楽しいしかけ☆

息子が電車・汽車が大好きなのでそういうタイトルの絵本を見かけたら必ず中を確認してみます。

たまたま見かけたこの本も中を確認してみたら、今まで見たことがないしかけ絵本でビックリ!!
前に買ってあげた飛び出す絵本は飛び出す部分が気になるらしく引っ張りすぎて破ってしまいましたがこの本は1ページが厚く破れなくてGOODです☆
しかけはビニールの帯にれっしゃの絵がかいてあり、そのれっしゃがページをめくるたびに走ってくるのです。
楽しいしかけに息子はとりこです☆☆☆

内容は1頭のおうまさんがれっしゃに乗り、つぎの場所でおうまさんがれっしゃを降りたら、2頭のうしさんがれっしゃに乗る。3匹のぶたくん、4匹のひつじさん、5匹のこいぬくんと10までつづきます。

数字の勉強にもなってとてもいいです。
(おたぁたんさん 30代・ママ 男の子3歳、男の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ




0・1歳の赤ちゃんにぴったり☆親子で遊べる絵本

どうぶつれっしゃしゅっぱつしんこう!

みんなの声(2人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット