雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
りひまるさん 40代・ママ

たくさんの人に
宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」こういっ…
「MOE」「kodomoe」「クーヨン」等・・・雑誌バックナンバーはこちら
ドラえもんちずかん  2 せかいちず
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ドラえもんちずかん 2 せかいちず

キャラクター原作: 藤子・F・不二雄
出版社: 小学館 小学館の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,500 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2009年03月
ISBN: 9784097263678

A4判・40頁

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

ドラえもんたちと楽しく世界地図を学ぶ絵本。
幼児から小学校低学年の子どもを読者対象とした、イラストと写真が満載の世界地図絵本です。
ドラえもんのキャラクターと一緒に世界各地をめぐりながら、国名や都市名、人々の暮らし、
名所、名物などを学べます。世界の料理、祭り、国旗などのページもあり、
世界が身近になる1冊です。

ベストレビュー

決め手は、おもしろクイズつき♪

「ドラえもんちずかん1にっぽんちず」といっしょに購入しました。
以前から家のトイレに貼っているせかいちずを見て国名や首都が少し頭に入っていたり、興味はもってくれているようでした。

この本には大陸ごとの特色のほかに、世界のあいさつ、どうぶつ、りょうり、いしょう、いえ、おまつりがイラストや写真をたくさん使って載っているので、無意識のうちに関連づけて国名などが頭に残りそうです。

決め手はやっぱり、おもしろクイズつきで娘が答えを探すために一生懸命、地図を見てくれるからです。
(はなたま*さん 30代・ママ 女の子8歳、女の子6歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


藤子・F・不二雄さんのその他の作品

おはなしドラえもんえほん ちかてつを つくっちゃえ / ビッグコロタン ドラえもん科学ワールドspecial 食べ物とお菓子の世界 / ドラえもんの社会科おもしろ攻略 日本を変えた世界の歴史[古代〜中世] / しっているかな? きせつのことばとぎょうじ / 知育ドリル ドラえもんと やってみよう! ドラえもん はじめてのかず・かたち 2・3・4歳 / ビッグコロタン ドラえもん社会ワールド 地図のひみつ



読みながらしりとり遊びができる“おいしいことば遊び”絵本

ドラえもんちずかん 2 せかいちず

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット