ことばの豊かな子をそだてる くもんのうた200えほん ことばの豊かな子をそだてる くもんのうた200えほん
監修: 公文教育研究会  出版社: くもん出版
KUMONが大切にしてきた「うた200」の知恵をご家庭で! 人気の童謡から手遊びうたまで、親子で楽しく歌える200曲を収録。
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
どらせんせい「よっと どっこい」のまき
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

どらせんせい「よっと どっこい」のまき

ベストレビュー

負けず嫌い

プライド高きどらせんせいのシリーズが好きで、古本屋さんで「おはなしチャイルド」のバックナンバーを見つけるとついつい買ってしまいます。

とにかく負けず嫌いなどらせんせいが、するめいかをヨットの帆にして、ヨット競争をする姿に笑ってしまいました。

息子は、どらせんせいの作ったピザに目を輝かせていました。

ピザにイチゴを入れたところで「えーおいしいの」と言っていました。

どらせんせいがいたら、園生活もお泊り保育も楽しいだろうなあと思いました。

子どもがやりたいことを、どらせんせいが代わりにやってくれるような感じがいいみたいです。

息子の園生活は終わってしまいましたけれど、他の作品も読んでみたいです。
(はなびやさん 40代・ママ 男の子7歳)

出版社おすすめ


山下 明生さんのその他の作品

ハリネズミ・チコ(4) スターライト号でアドリア海へ / ハリネズミ・チコ(3) フライパン号でナポレオンの島へ / だれのものでもない岩鼻の灯台  / ハリネズミ・チコ(2) 大きな船の旅 ジャカスカ号で地中海へ / ハリネズミ・チコ(1)大きな船の旅 ジャカスカ号で大西洋へ / おしえてベッカンあきのえんそく

いもと ようこさんのその他の作品

心ってどこにあるのでしょう? / 注文の多い料理店 / あかい ろうそく / いもとようこあいうえおかるた / がちょうのたんじょうび / しあわせ



医学博士/脳科学者・加藤俊徳さん インタビュー

どらせんせい「よっと どっこい」のまき

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

ママの声 1人

ママの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット