しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほんの試し読みができます!
絵・文: 川浦 良枝  出版社: 白泉社 白泉社の特集ページがあります!
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
おいで、いっしょにあそぼうよ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おいで、いっしょにあそぼうよ

作・絵: 浜田 桂子
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

スキンシップ

いつでもどこでも、少しの時間でも、道具なんかなくてもスキンシップ

が出来る遊びを学べます。

「おいで、いっしょにあそぼうよ」の言葉が大好きな孫です。

「順番、順番」に上手く遊べれるし、いろいろ遊べれるんだと感心しま

した。

温もりが感じられ、とっても温かい絵本です。

浜田佳子さんの絵本は、車椅子の方も登場していつも仲間に入っている

のが一番好きです。

特別扱いをしないで、ごく普通にさりげなく登場させているのが大好き

です。
(ぴょーん爺さん 50代・じいじ・ばあば )

出版社おすすめ


浜田 桂子さんのその他の作品

だれのこどももころさせない / わらう / あげます。 / おやおやじゅくへようこそ / 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? / わらう



主人公「ドーム」が自分のことばで語り伝える物語絵本

おいで、いっしょにあそぼうよ

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット