ことばの豊かな子をそだてる くもんのうた200えほん ことばの豊かな子をそだてる くもんのうた200えほん
監修: 公文教育研究会  出版社: くもん出版
KUMONが大切にしてきた「うた200」の知恵をご家庭で! 人気の童謡から手遊びうたまで、親子で楽しく歌える200曲を収録。
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
おいでよぼくのうちへ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おいでよぼくのうちへ

作・絵: おぼ まこと
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

かがくのとも

かがくのともが好きなのでこの絵本を選びました。愛らしい男の子の目に魅せられました。主人公が心配していても助け船をすかさず出すお母さんがかっこいいなと思いました。私も主人公のお母さんを見習いたいなと思いました。地図の面白さも仕掛けを使って伝えているのがセンスがあって良いと思いました。この絵本を読むことでますます地図に対して興味が湧くのが良いと思いました。
(ぴょーん爺の娘さん 30代・ママ 女の子2歳)

出版社おすすめ


おぼ まことさんのその他の作品

全集 古田足日子どもの本 限定復刻(2) 古田足日子どもの本 / カワと7にんのむすこたち クルドのおはなし / もりのふくろう / はなのはなうた / ようこそおばけ☆パーティーへ / 命をつなぐ250キロメートル ―抱きしめてBIWAKO



『寿命図鑑』『失敗図鑑』制作者インタビュー

おいでよぼくのうちへ

みんなの声(3人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット