モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
【2歳のあの子へ】絵本をよみながら、たくさんの会話や発見ができるのが楽しいですね。「2歳向け絵本セット」
角川つばさ文庫 東京キャッツタウン おばけアパートの秘密
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

角川つばさ文庫 東京キャッツタウン おばけアパートの秘密

  • 児童書
作: あさの あつこ 椎名 誠 関口 尚 宗田 理
出版社: 株式会社KADOKAWA

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥620 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

1300万人がくらす大都市・東京に異世界へと通じるネコの町があった。そこでは、10歳の誕生日にネコカブリがわたされ、黒ネコに変身することができる! ネコになると夜でも明るく見え、夜の猫学園で、ネコの特技を身につけ自由に生きることができるのだ。代々、秘密は守られてきたのだが、事件がつぎつぎと起こり…。人気作家・宗田理のファンタジーシリーズがはじまる!

ベストレビュー

ぜひともおすすめしたい作品です

想像力が乏しい私でも、情景が目に浮かびました。こんな世界があったら、絶対入りたいと思わせるような作品です。
(神奈月さん 10代以下・その他の方 )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


あさの あつこさんのその他の作品

くつの音が / ひつじの王さま / おしごとのおはなし お医者さん ママはお医者さん / 角川つばさ文庫 ミヤマ物語(1) だれも知らない世界 / 講談社青い鳥文庫 風の館の物語(3) 館を狙う物 / 講談社青い鳥文庫 風の館の物語(2) 二つの世界

椎名 誠さんのその他の作品

角川つばさ文庫 きみに贈るつばさ物語 / めしもり山のまねっこ木 / 絵本たんけん隊 / ドス・アギラス号の冒険 / めだかさんたろう / はるかな湖

関口 尚さんのその他の作品

パコと魔法の絵本

宗田 理さんのその他の作品

(23)ぼくらの魔女戦記III 黒ミサ城脱出 / 2年A組探偵局 ぼくらとランドセル探偵団 / 2年A組探偵局 ぼくらのロンドン怪盗事件 / (22)ぼくらの魔女戦記II 黒衣の女王 / ぼくらの(秘)学園祭 / 2年A組探偵局 ぼくらのテスト廃止事件

他さんのその他の作品

家族だからって、わからないこともある。 / めそめそしてても、いいじゃない!? / 不思議の世界へ、はい、ジャンプ! / ちょっとそこまで、冒険に。 / 読書リレー(3) 1〜2年生 くわせろ / 読書リレー(3) 3〜4年生 ののはらとこや



お気に入りのくだものはどれ?

角川つばさ文庫 東京キャッツタウン おばけアパートの秘密

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット