ねぼすけ ふくろうちゃん ねぼすけ ふくろうちゃん
作: マーカス・フィスター 訳: 林 木林  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
祝「にじいろのさかな」25周年 マーカス・フィスターのデビュー作!
【出産のお祝いに】絵本みたいなカタログギフト「おめでとセレクション」
たろうとはなこ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

たろうとはなこ

作・絵: 大道あや
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

愛らしい

数多くの華が登場する表紙が美しかったのでこの絵本を選びました。名前も知らない犬から主人公にとってかけがえのない存在になっていく様子の描き方が極上でした。主人公との絆がどんどん深くなっていくのに感動しました。雨の中一生懸命に呼んだり、じっと堪えて待ったりと心を尽くしているのに愛情を感じました。感動できる絵本です。
(ぴょーん爺の娘さん 30代・ママ 女の子3歳)

出版社おすすめ

  • パンダ銭湯
    パンダ銭湯
    作・絵:ツペラ ツペラ(tupera tupera) 出版社:絵本館 絵本館の特集ページがあります!
    いま、明かされるパンダのひみつ。

大道あやさんのその他の作品

こえどまつり / へくそ花も花盛り 大道あや聞き書き一代記と、その絵の世界 / ヒロシマに原爆がおとされたとき / あたごの浦 讃岐のおはなし / けとばしやまのいばりんぼ / ねこのごんごん



死んでおばけになったおじいちゃんの忘れものとは…?

たろうとはなこ

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.25

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット