モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
【クリスマスプレゼントに】年齢・お値段ごとに、沢山のギフトセットをご用意してます♪
ホネホネどうぶつえん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ホネホネどうぶつえん

文: 松田 素子
絵: 大西成明
監修・解説: 西澤 真樹子
出版社: アリス館 アリス館の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,500 +税

「ホネホネどうぶつえん」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2009年07月
ISBN: 9784752004509

26×20cm 40ページ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

ホネホネたんけんたい、どうぶつえんへいく! ホネからわかることを紹介します。ゾウは、じつは鼻の骨がない?パンダはクマの仲間だけれど頭がとっても大きい。キリンの長い首にも、わたしたちヒトと同じ7つの骨がある…など。最後に詳しい解説つき。

ベストレビュー

おもしろい!

これは面白い!
かばやライオン、しまうまなど、いろんな動物の骨を様々な角度から撮影し、骨にぐっと興味がもてるように作られている絵本です。
どうぶつの図鑑が大好きな息子でも知らないことがいっぱいで、骨に関する詳しい解説の部分を、興味しんしんで読んでいます。
骨が、絵じゃなくて写真なところがいいですね。
パンダやカンガルー、こうもりなど、普段あまりピックアップされない骨に関しても詳しく書いてあるところがおもしろいです。
(みっとーさん 30代・ママ 男の子5歳、女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


西澤 真樹子さんのその他の作品

ヤモリの指から不思議なテープ / ホネホネすいぞくかん

松田 素子さんのその他の作品

エステバンとカブトムシ / オチビサンの ひみつの はらっぱ / わたしは樹だ / オセアノ号、海へ! / ナマケモノのいる森で / マドレンカ サッカーだいすき!

大西成明さんのその他の作品

ホネホネたんけんたい



ハッピーなおやすみのえほん!

ホネホネどうぶつえん

みんなの声(12人)

絵本の評価(4.85

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット