ちびっこ魔女の大パーティ ちびっこ魔女の大パーティ
作: ジョージー・アダムス 絵: エミリー・ボラム 訳: おかだよしえ  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
ちびっこ魔女3人組みは魔法の森に住んでいる。ハロウィーン・パーティをすることにした3人は、招待状を出し、おそうじをし、料理も準備して、でも…?
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
ビッグブック 100かいだてのいえ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ビッグブック 100かいだてのいえ

  • 絵本
作: いわい としお
出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!

本体価格: ¥8,000 +税

「ビッグブック 100かいだてのいえ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2009年11月
ISBN: 9784033317403

3歳から
116×21cm 36ページ

この作品が含まれるシリーズ

関連するスペシャルコンテンツ


岩井俊雄(いわいとしお)さんにインタビューしました!

みどころ

これはすごい!!発売と同時に大人気となった絵本『100かいだてのいえ』がビッグブックになりました。何がすごいって・・・?

↓こーーんなに長いのです。

さすが「遊びの達人」いわいとしおさん。この絵本を目の前にした時の子ども達の嬉しそうな顔、驚きの顔が思い浮かびますね。どうやって楽しむのかは・・・みんなで考えてみましょう!

出版社からの紹介

『100かいだてのいえ』がビッグブックになりました! 縦にながい、不思議な形の絵本です。おもしろさも倍増。読み聞かせやプレゼントにぴったり。

ベストレビュー

ワクワク楽しいビッグブック

娘のクラスの読み聞かせで使いました。
教室に持って入っただけで「おおーー!」と歓声が上がりました。
116センチもの高さなので一人では読みにくいかも・・・と思ったのですが
スチールイスの上に本を置いて
自分は立って読んだらちょうど良かったです。

お話の内容はほぼ全員が知ってる絵本なので
目新しさはなかったですが 知っている内容だからこそ
みんなで盛り上がれるっていうことありますよね。
「次はテントウムシだよ」とか「クモだ」とか子どもたちに教えてもらいながら楽しく読み進めました。
学校に持ち込むにはかなりかさばるけれど
子どもたちの喜ぶ姿を見て嬉しかったです。
今度は「ちか〜」のビッグブックにいってみようかな^^
(さえら♪さん 40代・ママ 女の子8歳)

【ご購入時のご注意】
・絵本ナビオリジナルラッピング袋には入りませんので、ギフトラッピングのご指定を承ることができかねます。
 あらかじめご了承ください。
・ギフトラッピングのご指定をいただいた場合、ラッピング代金\300のご請求を、絵本ナビShopにて\0に修正させて
 いただきます。

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


いわい としおさんのその他の作品

そらの100かいだてのいえ / すうじかるた 100かいだてのいえ / ぼく、ドジオ。 / ゆびさきちゃんのだいぼうけん / ギフトボックス 100かいだてのいえ ミニ / ボードブック うみの100かいだてのいえ ミニ



初めて見る者同士の友情、親子の愛情。読み聞かせにもプレゼントにも!

ビッグブック 100かいだてのいえ

みんなの声(11人)

絵本の評価(4.75

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット