雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
なみ@えほんさん 50代・その他の方

詩と絵の すてきなハーモニー
 よく知られている詩ですが、大きな字で…
大切な子へのプレゼントに。【お子様の名前入り】はらぺこあおむしのバスタオル。
こもものふゆじたく
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

こもものふゆじたく

作・絵: こいで やすこ
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

土の中

こももシリーズは、娘のお気に入りでよく読みます。
色々な動物のお話がありますが、土の中で暮らすもぐらを主人公にしたものは、あまりないですし、土の中というのがまた、想像力をかき立てられるような気がして、絵を見入ってしまいます。寒い冬も心が温まるこんな本でほっこりしたいですね。
(ちょてぃさん 30代・ママ 女の子10歳、女の子6歳)

出版社おすすめ

  • おやすみ〜
    おやすみ〜の試し読みができます!
    おやすみ〜
     出版社:くもん出版
    大好きなものに「おやすみ〜」と挨拶する赤ちゃん。おやすみ前の1冊にピッタリ!
  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!

こいで やすこさんのその他の作品

たろうめいじんのたからもの / おいちにの だーるまさん / くさはらだより / おべんともって おはなみに / なっちゃんのゆきうさぎ / おおさむ こさむ



オオカミはほんとうにわるいの?子どもと読んでほしい絵本

こもものふゆじたく

みんなの声(7人)

絵本の評価(4.25




全ページためしよみ
年齢別絵本セット