もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
大好きな絵本の可愛いあの子!【絵本キャラクターぬいぐるみ大集合】
Fish is Fish(さかなはさかな)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

Fish is Fish(さかなはさかな)

作・絵: レオ・レオニ
出版社: Alfred A. Knopf

作品情報

  • 絵本ムービーを見る(日本語版)
  • 絵本ムービーを見る(英語版)

プレミアムサービスに登録すると絵本ムービーが見放題!

発行日: 1970年10月
ISBN: 9780833503473

U.S.定価 : $ 14.15
翻訳作品
さかなはさかな



洋書に関する情報

ハードカバーの絵本です。縦 27.6 x 横 23 x 厚さ 0.9(cm) 言語:英語

ベストレビュー

英語版で

このお話は日本語版では読んだことがあったのですが英語は初めてでした。魚の名前が日本語版と英語版では分かりにくくて私の英語力では辞書が欠かせませんでした。でも、色々なおさかなの子育てを書いてあるところはとっても簡単な英語でよかったです。
(イカリサンカクさん 20代・ママ 男の子5歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


レオ・レオニさんのその他の作品

フレデリック(ビッグブック) / レオ・レオニの絵本セット(全22巻) / レオ・レオニの絵本セット(全21巻セット) / 英語でもよめる スイミー / ねずみの つきめくり / アレクサンダとぜんまいねずみ ビッグブック



『こどものとうひょう おとなのせんきょ』かこさとしさんインタビュー

Fish is Fish(さかなはさかな)

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.25




全ページためしよみ
年齢別絵本セット