もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
Teeny Tiny
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

Teeny Tiny

ベストレビュー

音の響きに酔いしれます

英語の絵本としては、最高だと思います。かわいらしい絵と何度もくり返す”teeny tiny”のことばは、読み終わったあとも余韻としてずっと心に響き渡ります。実際、子供に読んであげた後は、必ず、何度も口ずさんでいます。それに加えて、かわいらしい絵とは対照的なちょっと不気味な話の内容もまたこの絵本の魅力ではないでしょうか。
(ぽっぽっぽさん 30代・せんせい )

出版社おすすめ


ジル・ベネットさんのその他の作品

まだまだはらぺこオオカミ / ティーニイタイニイちいちゃいおばちゃん

トミー・デ・パオラさんのその他の作品

さあ、しゃしんをとりますよ / おいっちにおいっちに / しかけ絵本 まほうつかいのノナばあさん / トム / ジェイミー・オルークとなぞのプーカ / ジェイミー・オルークとおばけイモ



『鹿踊りのはじまり』(「宮沢賢治の絵本」シリーズ)ミロコマチコさんインタビュー

Teeny Tiny

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット