雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
りひまるさん 40代・ママ

たくさんの人に
宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」こういっ…
絵本ナビでしか買えない!自慢したくなる『ねないこだれだ』グッズ
Teeny Tiny
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

Teeny Tiny

ベストレビュー

音の響きに酔いしれます

英語の絵本としては、最高だと思います。かわいらしい絵と何度もくり返す”teeny tiny”のことばは、読み終わったあとも余韻としてずっと心に響き渡ります。実際、子供に読んであげた後は、必ず、何度も口ずさんでいます。それに加えて、かわいらしい絵とは対照的なちょっと不気味な話の内容もまたこの絵本の魅力ではないでしょうか。
(ぽっぽっぽさん 30代・せんせい )

出版社おすすめ


ジル・ベネットさんのその他の作品

まだまだはらぺこオオカミ / ティーニイタイニイちいちゃいおばちゃん

トミー・デ・パオラさんのその他の作品

さあ、しゃしんをとりますよ / おいっちにおいっちに / しかけ絵本 まほうつかいのノナばあさん / トム / ジェイミー・オルークとなぞのプーカ / ジェイミー・オルークとおばけイモ



4つのコースをつなげて長〜い線路に!汽車が走るしかけ絵本

Teeny Tiny

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット