庭のマロニエ −アンネ・フランクを見つめた木− 庭のマロニエ −アンネ・フランクを見つめた木−
文: ジェフ・ゴッテスフェルド 絵: ピーター・マッカーティ 訳: 松川 真弓  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
【2歳のあの子へ】絵本をよみながら、たくさんの会話や発見ができるのが楽しいですね。「2歳向け絵本セット」
What’s Claude Doing?
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

What’s Claude Doing?

作品情報

発行日: 1986年09月
ISBN: 9780899194646

U.S.定価 :$ 5.95

ベストレビュー

犬の気持ち

犬たちの行動や表情が最高です。いつものように、みんなクロードを遊びに誘います。でも、クロードにはどうしても家を離れられない理由があるのです。その理由が何とも言えずほほえましくかわいらしいのです。子供たちも、目をきらきらさせて、「クロードはどうして出掛けられないの?」と絵本の展開に合わせて疑問を抱いていきます。日本語の説明を必要としない、安心して読み聞かせられる洋書です。
(ぽっぽっぽさん 30代・せんせい )

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!

ディック・ガッケンバッハさんのその他の作品

ともだちよりたいせつなもの



体験型絵本シリーズ創刊! 「BigBook」シリーズ体験レポート

What’s Claude Doing?

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

せんせいの声 1人

せんせいの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット