おいしそうなしろくま おいしそうなしろくま おいしそうなしろくまの試し読みができます!
作・絵: 柴田 ケイコ  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
たべものの中にはいったてみたら、どんな感じかな?
【フェア開催中!】みんなおめでとう!入園、入学、進級の季節がやってきました♪
I Spy(ミッケ!)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

I Spy(ミッケ!)

作品情報

発行日: 1991年12月
ISBN: 9780590450874

U.S.定価 :$ 13.95

洋書に関する情報

ハードカバーの絵本です。縦 30.8 x 横 23.2 x 厚さ 1(cm) 言語:英語

ベストレビュー

お化け嫌いの息子たちも夢中に

「チャレンジ ミッケ!3コレクション」に続き、購入しました。
今回購入した、こちらのほうがお兄ちゃん向けかな、という気がします。
「チャレンジ・・」は2歳でも興味を持って見ることができましたが、「I SPY・・」は集中して見ないと見つけられません。5歳の息子は集中して探すことができますが、3歳の息子にはちょっと難しすぎるようです。
答えはないので、親も夢中になって探してしまいます。

(HKKさん 30代・ママ 男の子5歳、男の子3歳、男の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ジーン・マルゾーロさんのその他の作品

大型絵本 I SPY 3 ミッケ!クリスマス / ちっちゃなミッケ! A・B・Cとあそぼう / ちっちゃなミッケ! 1・2・3とあそぼう / ちっちゃなミッケ! のりものがいっぱい / ちっちゃなミッケ! / ちっちゃなミッケ! どうぶつがいっぱい

ウォルター・ウィックさんのその他の作品

チャレンジミッケ! ミッケがだいすき (1) / チャレンジミッケ!のひみつ / スペシャルなチャレンジミッケ!お〜い シーモア! / チャレンジミッケ シーモアのともだち / チャレンジミッケ! (9) タイムトラベル / チャレンジミッケ!(8) おもちゃとっきゅう



『やさいのがっこう ピーマンくんゆめをみる』 なかやみわさんインタビュー

I Spy(ミッケ!)

みんなの声(2人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット