モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
おうちにいると幸せになれそう。。あの福ふくしいミッフィーに、新商品追加です♪
In the Night Kitchen(まよなかのだいどころ)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

In the Night Kitchen(まよなかのだいどころ)

  • 絵本

作品情報

発行日: 1995年12月
ISBN: 9780060266684

U.S.定価 :$ 16.95

洋書に関する情報

ハードカバーの絵本です。縦 28.3 x 横 22 x 厚さ 1(cm) 言語:英語

ベストレビュー

英語のリズムを楽しもう

『かいじゅうたちのいるところ』の英語版のビデオを買って、あまりに面白かったので洋書も買いました。息子は、1歳ぐらいの頃はDr.Seussとか英語の絵本を読んでやっても笑って喜んでいたのに、3歳にもなると「英語はわからん」とパパの口調をまねて拒否しはじめました。パパの教育がいいのか、「英語」というだけで絶対拒否反応です^^; でも、娘はこの絵本(ビデオ)が好きで、何かを混ぜるときは必ずこの絵本の文章の真似をします。書いてある英語とはまったく違うのですが、なんとなく雰囲気があります。子供の耳にはそう聞こえるのかもしれません。「そうじゃないよ」と正しく?読んでやるとちゃんと真似します。しばらくすると、また自我流に戻るのですが……意味もわかっていないので(この本自体、あまりストーリー性はない)、ただ英語っぽいリズムに親しんでくれればいいと思います。
(ホートンさん 30代・ママ 男の子5歳、女の子4歳)

出版社おすすめ

  • かおノート
    かおノート
    作・絵:ツペラ ツペラ(tupera tupera) 出版社:コクヨ コクヨの特集ページがあります!
    オリジナルバッグが当たる!キャンペーン開催中★シリーズ累計100万部突破記念★

モーリス・センダックさんのその他の作品

そんなときどうする? / バンブルアーディ / そんなときなんていう? / ムーン・ジャンパー / ぼくはきみで きみはぼく / くま! くま! くまだらけ



体験型絵本シリーズ創刊! 「BigBook」シリーズ体験レポート

In the Night Kitchen(まよなかのだいどころ)

みんなの声(4人)

絵本の評価(3.8




全ページためしよみ
年齢別絵本セット