だれか ぼくを ぎゅっとして! だれか ぼくを ぎゅっとして!  だれか ぼくを ぎゅっとして! の試し読みができます!
作・絵: シモーナ・チラオロ 訳: おびか ゆうこ  出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
小さな子どものサボテン、サボタの「だきしめてほしい思い」を描いた、心がほっとあたたまる絵本です。
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
ころわんがはるみっけ!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ころわんがはるみっけ!

作: 間所 ひさこ
絵: 黒井 健
出版社: ひさかたチャイルド ひさかたチャイルドの特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,200 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2010年02月
ISBN: 9784893257833

25×25cm・24P

関連するスペシャルコンテンツ


ひさかたチャイルド・嶋崎社長へのインタビュー!

出版社からの紹介

大人気!ころわんシリーズ。
はるよ、はるよ、はるですよ!はるはいいこと、いっぱいよ!
わん、わん、わん。いいこと、みつけにいこうっと!
ころわんの春探し。どんな春がみつかったかな?
あり、てんとう虫、菜の花、つくしころわんがみつけた春はなんだろう?
それはとっても素敵な春でした。

ころわんがはるみっけ!

ベストレビュー

まんまる ふわふわ

あぁ、愛らしい。この“まんまる ふわふわ”具合、たまりません。
私と娘、どのお話を読んでいても必ず出るのが、「かわいいねぇ」です。

今回は、ちょうちょさんに「はるは いいこと いっぱいよ!」と言われ、はるを探しに行くお話でした。
それがまた、素直な反応で、可愛い!

おともだちと、野原でごろんごろんする場面では、思わずお腹をナデナデしてしまいました(笑)

癒されること間違いなしのシリーズです!
(しゅうくりぃむさん 40代・ママ 女の子9歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


間所 ひさこさんのその他の作品

あきいろのころわん / しあわせなおうじ / げんこつやまがあったとさ / ころわんどっきどき / 10ぴきのかえるのあきまつり / 紙芝居 じゃがいもへんしーん!

黒井 健さんのその他の作品

みどりのはしご / おつきみ / アンティーク・シオンの小さなきせき / ありがとうの道 / なかないで なかないで / 戦争と平和のものがたり(3) おはじきの木



『おやすみ、ロジャー 朗読CDブック』本屋さんインタビュー&体験レポート

ころわんがはるみっけ!

みんなの声(6人)

絵本の評価(4.43

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット