しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほんの試し読みができます!
絵・文: 川浦 良枝  出版社: 白泉社 白泉社の特集ページがあります!
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
まじょのふるどうぐや
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

まじょのふるどうぐや

作・絵: 佐々木 マキ
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

作品情報

発行日: 2003年05月

こどものとも 566号 2003年5月号

ベストレビュー

面白いです!

「ぶたのたね」でお馴染みの佐々木マキさん。
珍しいことに、こどものともの月間号で見つけました。
まず、絵がマンガっぽくて良いんです。
お話の内容も親子で笑えるんです。
見事!の一言です。
感想は内緒、まず読んでみて笑って下さい。
(秀のママさん 30代・ママ 男の子4歳)

出版社おすすめ

  • わたしのおかいもの
    わたしのおかいもの
    作:株式会社アーク・コミュニケーションズ 絵:わたなべ ちいこ 出版社:コクヨ コクヨの特集ページがあります!
    ★女の子の「大好き」を詰め込んだバッグ★ デパートでのお買い物を楽しめる、バッグ型ワークブック

佐々木 マキさんのその他の作品

グドーさんのおさんぽびより / 不思議の国のアリス・鏡の国のアリス 限定版2冊BOXセット【特典ポストカード3枚付き】 / 鏡の国のアリス / へろへろおじさん / あおいともだち / あかいけいと



『にんじゃかぞえうた ひみつのてがみじゃ!』 さいとうしのぶさんインタビュー

まじょのふるどうぐや

みんなの声(23人)

絵本の評価(4.5

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット