サンタクロースのはるやすみ サンタクロースのはるやすみ サンタクロースのはるやすみの試し読みができます!
文・絵: ロジャー・デュボアザン 訳: 小宮 由  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
クリスマスじゃなくてもサンタクロースは大活躍!
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはチェック。 >>>
おとをつくろう
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おとをつくろう

作・絵: 浜田 桂子
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

かがくのとも

かがくのともが好きなのでこの絵本を選びました。とてもユニークな発想でお店を開いているのが良いと思いました。一人でやるのではなく皆で協力しているのが素敵だなと思いました。本当に身近にある物だけで工夫して音を作り出しているのに感動しました。本来の目的とは違う方法で道具を使っているのが良かったです。音の楽しさを感じられる絵本でした。
(ぴょーん爺の娘さん 30代・ママ 女の子2歳)

出版社おすすめ

  • パンダ銭湯
    パンダ銭湯
    作・絵:ツペラ ツペラ(tupera tupera) 出版社:絵本館 絵本館の特集ページがあります!
    いま、明かされるパンダのひみつ。

浜田 桂子さんのその他の作品

わらう / あげます。 / おやおやじゅくへようこそ / 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? / わらう / あめふりあっくん



『コウノトリのコウちゃん』かこさんインタビュー&コウノトリの里、越前市レポート

おとをつくろう

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット