ぺんぎんたいそう ぺんぎんたいそう
作: 齋藤 槙  出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!
赤ちゃんでも楽しめる「ぺんぎんたいそう」
【予約受付中!】あのロビットの兄弟型サラウンド収納『ピコ』が新登場です!
アサガオのなかはみずがいっぱい
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

アサガオのなかはみずがいっぱい

作: 森田竜義
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

かがくのとも

科学のともが好きなのでこの絵本を選びました。朝顔に吸われた水がどうなっていくのかを分かり易くリアルに絵がきているのが良かったです。まるで自分が水になったかのように疑似体験が出来る描写が素晴らしいと思いました。未知の世界にわくわくし魅せられました。植物の不思議と生命力の強さを感じることが出来る絵本でした。朝顔を観察してみたくなりました。
(ぴょーん爺の娘さん 30代・ママ 女の子2歳)

出版社おすすめ

  • としょかんねずみ
    としょかんねずみの試し読みができます!
    としょかんねずみ
    作・絵:ダニエル・カーク 訳:わたなべ てつた 出版社:瑞雲舎 瑞雲舎の特集ページがあります!
    ぼくは本が大好き!サムはとしょかんねずみ
  • だれのあしあと
    だれのあしあとの試し読みができます!
    だれのあしあと
    作・絵:accototo ふくだとしお+あきこ 出版社:大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
    雪のうえのあしあと、だれのかな? 冬のあてっこ遊び絵本



寝かしつけに最適な水中絵本

アサガオのなかはみずがいっぱい

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット