雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
りひまるさん 40代・ママ

たくさんの人に
宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」こういっ…
安心してください、はいてますよ! パンツをぬがしてから読む絵本
さがしてみよう!マークのえほん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

さがしてみよう!マークのえほん

絵: 凹工房
監修: 村越 愛策
出版社: 学研 学研の特集ページがあります!

在庫あり

ゴールデンウィーク中の配送について

本体価格: ¥1,500 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2010年03月
ISBN: 9784052032400

幼児〜小学生(低学年)
A4変型・96頁

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

道路標識やエコマーク、禁止事項を示すものなど、身の回りにあるたくさんのマークを
家の中と外というシチュエーション別に紹介。探すことをコンセプトに本書は構成されているが、視覚的にわかりやすいデザインと色は特徴的で、見ているだけでもおもしろい。

ベストレビュー

読んで、みて、探そう!

幼稚園で先生に読んで(みせて)もらってから、

「あ!あれは止まれだ!」とか標識に興味が出て来ました。

道路標識や施設のマークなど、
身の回りにあるいろいろなマークが大きく、そして
優しい言葉で説明されているのでとてもわかりやすいです。

なにより嬉しいのは「ひらがな」と「カタカナ」な表記。
次男でも読めるので、「コレ何〜!」と呼ばれることもありません。

読んで、みて、外で探してみると楽しさ倍増ですよ〜。
(わにぼうさん 30代・ママ 男の子8歳、男の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


村越 愛策さんのその他の作品

記号とマーク・クイズ図鑑 / 辞書びきえほんもののはじまり / 世界のお金200 / みぢかなマーク300 / 世界の国旗193 / 乗り物・施設・用品・しるし・文字

凹工房さんのその他の作品

せいかつ どんなおと? / 音のでる はじめての せかいちず / こえでおぼえる ごあいさつえほん / 音がでるミニミニえほん5 ジブリだいすき♪たのしいおうた / でんわでHello! / 水ってなんだろう(1) 水がうまれた



「学研の幼児ワーク」<br>編集者・工藤香代子さんインタビュー

さがしてみよう!マークのえほん

みんなの声(4人)

絵本の評価(4.6




全ページためしよみ
年齢別絵本セット