大坂城 絵で見る日本の城づくり 大坂城 絵で見る日本の城づくり 大坂城 絵で見る日本の城づくりの試し読みができます!
作: 青山 邦彦 監修: 北川 央  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
巨大な城が建ち上がっていく様子を精緻な絵で楽しむ一冊!
【2歳のあの子へ】絵本をよみながら、たくさんの会話や発見ができるのが楽しいですね。「2歳向け絵本セット」
子どもがはじめてであう絵本 どうぶつセット(全3冊)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

子どもがはじめてであう絵本 どうぶつセット(全3冊)

作・絵: ディック・ブルーナ
訳: いしい ももこ
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

本体価格: ¥2,100 +税

「子どもがはじめてであう絵本 どうぶつセット(全3冊)」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

●セット内容●
きいろいことり

ふしぎなたまご

ちいさなさかな

作品情報

発行日: 2010年04月
ISBN: 9784834039948

読んであげるなら・ 0才から
ページ数: 28 サイズ: 17X17cm

出版社からの紹介

2010年のうさこちゃん誕生55周年を記念して全点新装版にいたしました(トータルデザイン祖父江慎氏)。すべての作品に対象年齢を表記、お子さんの成長にあったブルーナ絵本をセットでお届けいたします。
「子どもがはじめてであう絵本1 どうぶつ」は全3冊のセットです。『きいろいことり』『ふしぎなたまご』『ちいさなさかな』このセットにはうさこちゃん絵本含まれません。(1才向からの登場です!)まずはディック・ブルーナさんが生み出したどうぶつの絵を存分にお楽しみください。

ベストレビュー

おすすめ

2歳の孫は3冊ともどれも好きですが、特におさかなのお話が気に入っています。うさこちゃんではなく動物たちが主人公の本です。ブルーナさんの描く絵って簡単で躍動感に欠ける(と私は思う)のですが、2歳の孫にはとても認識しやすいようで良いです。どのお話も面白いです。
(アイババさん 50代・じいじ・ばあば 女の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • パンダ銭湯
    パンダ銭湯
    作・絵:ツペラ ツペラ(tupera tupera) 出版社:絵本館 絵本館の特集ページがあります!
    いま、明かされるパンダのひみつ。

ディック・ブルーナさんのその他の作品

ブルーナの絵本 すぽーつのほん / ブルーナの絵本 ろってちゃん / どうぶつ / 子どもがはじめてであう絵本 0才から なまえ(全3冊) / うさこちゃんのたんじょうび 60周年記念特別版 【特別付録メッセージカード&シール付き】 / miffy Notepad Red

いしい ももこさんのその他の作品

せいめいのれきし 改訂版 / ピーターラビットの絵本 きけんがいっぱいおはなしセット(全3冊) / ピーターラビットの絵本 ちょっぴりこわいおはなしセット(全3冊) / 2才からのうさこちゃんの絵本セット1 (全4冊) / 1才からのうさこちゃんの絵本セット 1 (全4冊) / 子どもがはじめてであう絵本 かたちセット(全3冊)



たたかえ!じんるいのために!

子どもがはじめてであう絵本 どうぶつセット(全3冊)

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット