なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
しろりりんさん 50代・その他の方

幼児におすすめ
5歳くらいの子におすすめだと思います。…
クリスマスプレゼント何にしようかな…そんな方へ『絵本とおもちゃ』のセットをご紹介♪
どうぶつ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

どうぶつ

作: ジャスティン・スミス
絵: フィオナ・ランド
出版社: 主婦の友社

本体価格: ¥800 +税

「どうぶつ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

  • ちょっとためしよみする

発行日: 2010年04月
ISBN: 9784072708576

18×18cm 判・12ページ

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

大人気の「赤ちゃんの脳を育てるBABY TOUCH」シリーズ最新刊。BABY TOUCHシリーズは、
視覚・聴覚・認識力・触覚・情緒をさまざまなアプローチから刺激。遊びを通じて脳を育てることができる、
赤ちゃんやよちよち歩きの幼児の知育に理想的な絵本です。
見て、さわって、読んでもらって、さまざまな楽しみ方ができる本シリーズは、赤ちゃんや幼児に大人気。
子どもの食いつきがちがう、他の絵本では得られない反応がある、とママたちの間でも大評判です。
今回は、大ベストセラーの『いろ』と同じ、携帯に便利な小さなサイズで、「どうぶつ」に焦点をあてました。
赤ちゃんが大好きな、身近にいる動物10種を、「さわって感触を楽しむ」しかけを使いながら学べる、
赤ちゃんの知育にぴったりの内容になっています。読者の期待を裏切らない、とっておきの1冊です。

ベストレビュー

おすすめ

娘はこのBaby touchシリーズが大好きです。この小さいサイズはお友達にプレゼントにつけるのに買いました。新しい感じの本だってお友達もとても喜んでくれました。大きいサイズもありますが、小さいサイズはお外にも持っていけるし、その点がグッドです。どうぶつにそれぞれふわふわだったりつるつるだったりって触って楽しめるしかけが付いているのが面白いです。
(Iママさん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ジャスティン・スミスさんのその他の作品

わあくぶっく / のりもの / ぷれいたいむぶっく バイリンガルDVDつき / ことば / おやすみぶっく / いないいないばあぶっく

フィオナ・ランドさんのその他の作品

いろ / おふろで1・2・3! / もよう / Colours いろ えいごばん / にじいろぶっく / しんそうばん かたち



「観察が楽しくなる美しいイラスト自然図鑑」シリーズ 編集者インタビュー

どうぶつ

みんなの声(4人)

絵本の評価(4.4

パパの声 1人

パパの声一覧へ

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット