話題
お金の使い方と計算がわかる おかねのれんしゅうちょう

お金の使い方と計算がわかる おかねのれんしゅうちょう(Gakken)

4歳からできる、金銭教育!新聞やTVで話題の幼児ドリル♪キャンペーン対象

新刊
家守神(3) 金色の爪と七不思議

家守神(3) 金色の爪と七不思議(フレーベル館)

拓の小学校で怪事件発生!?

  • 笑える
  • 盛り上がる
けんか

けんか

  • 絵本
作: シャーロット・ゾロトウ
絵: ベン・シェクター
訳: みらい なな
出版社: 童話屋

税込価格: ¥1,485

ご注文いただけません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • Amazon Pay

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • Line

作品情報

発行日: 1997年
ISBN: 9784924684928

この作品が含まれるテーマ

ベストレビュー

些細なこと

今となってみれば些細な事として聞き流せてしまうような事でも子供にとってはそうではないのだという事を思い出させてもらいました。鉛筆が折れたなら真っ先に自分から借りてほしいと思う気持ちがじーんと私の胸に響きました。私が一番好きなのは其々の女の子のお母さんの対応です。“何か訳があるのよ。聞いてごらんなさい。”と諭す姿は愛情に溢れていると思いました。私も娘がこういう状況になった時この子たちのお母さんのような対応をしたいと思いました。最後に誤解が解けて”はやくあしたになーれ”という一言がとても感動的でした。友情とは素晴らしい、友達とは素晴らしい、母親の存在は大きい。と心に強く刻んだ絵本でした。さすがゾロトウさん!
(なびころさん 20代・ママ 女の子 6ケ月)

関連記事

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ




2023年秋冬に読みたいおすすめ3選 レビューコンテスト

けんか

みんなの声(12人)

絵本の評価(4.62

何歳のお子さんに読んだ?

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら