いっこ さんこ いっこ さんこ いっこ さんこの試し読みができます!
作: 及川 賢治 竹内 繭子  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
100%ORANGE新作! リズムと色と形で楽しむ新しい赤ちゃん絵本です
そよかぜはなさん 40代・ママ

なぜいっことさんこ?!
リズミカルに読み進められる本です。 …
0歳の子と読みたい絵本ベストセレクションよりこの3冊をご紹介(1)
とびだす!うごく! こうえん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

とびだす!うごく! こうえん

絵: わらべ きみか
出版社: 小学館 小学館の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥780 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2010年04月
ISBN: 9784097345671

四六96取・16頁

出版社からの紹介

「公園遊び」が楽しめるしかけ絵本。小さいサイズながら大きな驚きのしかけと、
わらべきみかのかわいいイラストが大好評の「とびだす! うごく!」シリーズ。

「こうえん」は幼児の大好きな公園遊びをテーマにしました。
滑り台、ブランコ、鉄棒などの遊具、なわとびや砂場、かくれんぼなどの楽しい公園遊びが
ページををめくるごとにビックリのしかけとなってダイナミックに飛び出し、動きます。


●編集者からのおすすめ情報
お子さんとの外出時にバッグにポンっと入ってかさばらず、
お子さんご自身で開くにもぴったりの小さなてのひらサイズながら、
大きな驚きのしかけ絵本です。

同シリーズ「どうぶつえん」と同時発売です。


ベストレビュー

すごい!

このシリーズは1歳の娘のお気に入りのシリーズです。
いつもながら大人もすごいと思ってしまうしかけでした。
身近なこうえんをあつかったしかけ絵本。
特になわとびとジャングルジムのしかけが良かったです。うまいなー!
なんだか立体になると感心してしまいます。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子3歳、女の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


わらべ きみかさんのその他の作品

あそんでおぼえる四字熟語かるた / しかけえほん しゃかしゃか はみがき / しかけえほん いないいないばあ / 0,1,2歳ママバッグえほん だっこっこ / たべもの へんしーん / 知育ドリル はじめてのおけいこ ことば 2・3・4歳



家族みんなでワイワイ遊べるグッズが盛りだくさん!

とびだす!うごく! こうえん

みんなの声(2人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット