もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
とびだす!うごく! どうぶつえん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

とびだす!うごく! どうぶつえん

絵: わらべ きみか
出版社: 小学館 小学館の特集ページがあります!

本体価格: ¥780 +税

「とびだす!うごく! どうぶつえん」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2010年04月
ISBN: 9784097345664

四六96取・16頁

出版社からの紹介

動物園の動物が飛び出す!動く!楽しいしかけ絵本。小さいサイズながら大きな驚きのしかけと、
わらべきみかのかわいいイラストが大好評の「とびだす!うごく!」シリーズ。

「どうぶつえん」は動物園の動物たちをしかけ絵本にしました。ホッキョクグマが
水に飛び込み、クジャクは自慢の羽を開き、ゴリラは胸をたたき、パンダが遊びます。
ページををめくるごとに異なるタイプの飛び出す、動くしかけが楽しい1冊です。

●編集者からのおすすめ情報
同シリーズ第1作「どうぶつ」で取り上げきれなかった動物たちを中心に構成しました。
動物園へのおでかけにも持っていける手のひらサイズと小さいながら大きな驚きのしかけがいっぱいです。

ベストレビュー

持ち運びに最適

小さいサイズなので、外出するときはとても便利です。
動物大好きな娘なので、喜んでみています。。
持っているとびだす絵本はこれだけなのですが、すごく良くできていて、満足しています。
ライオンがガォーと口をパクパクさせたり、ゴリラは胸を叩きながらウッホウッホしたりと遊んでいて、あまりにも遊びすぎて少し壊れてきてしまいました。
仕掛け絵本は壊れやすいので仕方ないかなと思いますので、また新しい他のシリーズも購入してもいいかなと考えています
(オッキーさん 30代・ママ 女の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


わらべ きみかさんのその他の作品

たべもの へんしーん / 知育ドリル はじめてのおけいこ ことば 2・3・4歳 / とびだす!うごく! ゆうえんち / はじめてのおけいこ ひらがな 2・3・4歳 取り組みやすい16文字 / はじめてのおけいこ カタカナ 4・5・6歳 / はじめてのおけいこ ことば 3・4・5歳



『ダイズマンとコメリーヌ』 <br>中川ひろたかさんインタビュー

とびだす!うごく! どうぶつえん

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67




全ページためしよみ
年齢別絵本セット