大坂城 絵で見る日本の城づくり 大坂城 絵で見る日本の城づくり 大坂城 絵で見る日本の城づくりの試し読みができます!
作: 青山 邦彦 監修: 北川 央  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
巨大な城が建ち上がっていく様子を精緻な絵で楽しむ一冊!
【アドベントカレンダーあります】クリスマスまでの毎日を、ワクワク楽しみましょう♪
都会のトム&ソーヤ(4)四重奏
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

都会のトム&ソーヤ(4)四重奏

  • 児童書
作: はやみねかおる
絵: にしけいこ
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥950 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2006年04月
ISBN: 9784062693639

サイズ:四六判/ページ数:303

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

内人と創也が幽霊屋敷でロケ開始!ロケ先で仕組まれた頭脳集団(プランナ)の罠から逃げきれるのか!?

同級生のピンチを救うため、マラソン大会で脱走計画を実行した創也と内人は、幽霊屋敷の謎を追って、さらなる冒険へ。また、栗井栄太から新たな招待状がとどき、究極のゲーム制作競争にも新展開が……。シリーズ第4作も、目がはなせない!

ベストレビュー

資金集め

最高のゲームづくりを目指す創也。内人と資金集めに動き出します。
幽霊屋敷の探索(テレビ局依頼)を引き受けた2人は…。
計算間違いがないことを祈りたいと相棒に思われてしまう頭脳担当の創也。読者から創也のボケが進んでいるという指摘にはたしかにと肯いてしまいました(笑)。
内人と創也の名前が実はトムとソーヤになっているというのには気づいていませんでした。読むとなるほどーと思いますね。こちらも読者の意見で作者もなるほどーと思ったとか。
今回も内人が頼もしいです。創也もしっかりと活躍シーンはありますが、ドラえもんとのび太感が強いのは本当です(笑)。
前巻で出た「頭脳集団」も今回またもや出ますよ。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子4歳、女の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


はやみねかおるさんのその他の作品

都会のトム&ソーヤ ゲーム・ブック「館」からの脱出 / 都会のトム&ソーヤ(11) <DOUBLE>(上) / 都会のトム&ソーヤ(11) <DOUBLE>(下) / 講談社青い鳥文庫 ぼくと未来屋の夏 / 4月のおはなし ドキドキ新学期 / 都会のトム&ソーヤ ゲーム・ブック 修学旅行においで

にしけいこさんのその他の作品

都会のトム&ソーヤ(13)《黒須島クローズド》 / 都会のトム&ソーヤ(12) IN THE ナイト / 都会のトム&ソーヤ (10) 前夜祭(イブ) <創也side> / 都会のトム&ソーヤ(9) 前夜祭(イブ) <内人side> / 都会のトム&ソーヤ(8) 怪人は夢に舞う<実践編> / 都会のトム&ソーヤ(7) 怪人は夢に舞う<理論編>



『大きなクスノキ』 みそのたかしさん さとうそのこさん インタビュー

都会のトム&ソーヤ(4)四重奏

みんなの声(3人)

絵本の評価(3.75




全ページためしよみ
年齢別絵本セット