もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
じぶんでひらく絵本  さあ たべようね
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

じぶんでひらく絵本 さあ たべようね

作・絵: H.A.レイ
出版社: 文化出版局 文化出版局の特集ページがあります!

ベストレビュー

えさやり

H.A.レイさんが作者ということで興味を持ちこどもに読みました。
動物園でのいろいろな動物のえさやりを描いた絵本です。
どの動物が何を食べるのかなーと子どもに声掛けをしながら読みました。
娘はより単純だからか「おかあさんとこども」のほうが今のところは気に入っているようです。
動物園で一気にこんなたくさんのえさやりが見れるチャンスというのはなかなかないので大人の私も堪能しました(笑)。

(みちんさんさん 30代・ママ 女の子3歳、女の子1歳)

出版社おすすめ


H.A.レイさんのその他の作品

大型絵本ひとまねこざる(全7巻) / おさるのジョージすいぞくかんへいく / おさるのジョージ木をうえよう / おさるのジョージきょうりゅうはっけん / おさるのジョージやきゅうじょうへいく / おさるのジョージ 第1集〈全4冊〉



視点を変えて…もしあなたが桃太郎だったら?!

じぶんでひらく絵本 さあ たべようね

みんなの声(5人)

絵本の評価(4.5

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット