ぬけちゃった ぬけちゃった
作: スティーブ・アントニー 訳: せなあいこ  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
「スマホが手放せない」時代の子ども(と大人)へ……。 外の世界には、新しい冒険が待っている!
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
じぶんでひらく絵本  おかあさんとこども
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

じぶんでひらく絵本 おかあさんとこども

作・絵: H.A.レイ
出版社: 文化出版局 文化出版局の特集ページがあります!

ベストレビュー

あたたかい

おかあさんとこどもというタイトル通りの絵本で素朴ですが心があたたかくなる光景が描かれています。
けっこうページ数があるのですが、どのページを開いても大丈夫だと感じました。
一歳になりたての子供はまだまだすぐにページをめくりにきたり、どこかに行ってしまったりするのでどこからでも読める本でありがたいです。
単純な開くしかけなので娘も自分でめくれて満足しています。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子3歳、女の子1歳)

出版社おすすめ


H.A.レイさんのその他の作品

大型絵本ひとまねこざる(全7巻) / おさるのジョージすいぞくかんへいく / おさるのジョージ木をうえよう / おさるのジョージやきゅうじょうへいく / おさるのジョージきょうりゅうはっけん / おさるのジョージ 第1集〈全4冊〉



楽しく手品を覚えて世界一のマジシャンを目指そう!

じぶんでひらく絵本 おかあさんとこども

みんなの声(4人)

絵本の評価(4.6




全ページためしよみ
年齢別絵本セット