おりがみだいすき おってあそぼ!アンパンマン おりがみだいすき おってあそぼ!アンパンマン
原作: やなせ たかし 折り図・指導: 藤本 祐子 作画: やなせスタジオ  出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!
おじいちゃんもおばあちゃんもみんなでおってあそぼ!
【ギフトにオススメ】フレデリックのマスコットが付いた、可愛すぎるソックスが新登場♪
いちばんのママは?
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

いちばんのママは?

作・絵: アルビン・ホワイトスタジオ
訳: かがわ けいこ
出版社: 大日本絵画 大日本絵画の特集ページがあります!

本体価格: ¥900 +税

「いちばんのママは?」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 1998年01月
ISBN: 9784499278041

版型:A5変型(19.5×16.6cm)   頁数: 10

出版社からの紹介

各ページにあるおりこみを開いて楽しむシリーズ。 プーさんがピグレットをさがす「ピグレットをさがそう」、ティガーがげんきに遊ぶ「ぼくはティガー」、ルーがサンタクロースのまねをする「サンタ ルー」、イーヨーのある一日を描いた「イーヨーのあるひのできごと」、ルーにぴったりのママはだれかを考える「いちばんのママは?」の5つのお話があります。

ベストレビュー

自分で開くプーさん絵本

「くまのプーさん」にはまっている2歳の息子に選びました。

ルーが考えます。「もし プーさんがママだったら・・・」
「はちみつばっかり たべてるだろうな。」

そして「イーヨーがママだったら・・・」
「ゴーファーがママだったら・・・」といろんな登場人物が出てきます。

そして最後に「だれがいちばんいいの?」
それは、もちろんカンガですよね★

めくると大好きなプーさんの仲間達が出てくる「しかけ絵本」。
開く部分が広いので、1歳頃でも自分で簡単に開けることができると思います。

「くまのプーさん」の登場人物達のキャラクターを把握していれば、より一層楽しめる内容です。
(カトリーヌみどりんさん 30代・ママ 男の子6歳、男の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


アルビン・ホワイトスタジオさんのその他の作品

サンタルー くまのプーさん めくりしかけえほん

かがわ けいこさんのその他の作品

新装版 ドライブにいこう! / およいで!さかなくん / いばりんぼかいぶつシド / あまえんぼかいぶつボリス / ティンカー・ベルとダンスパーティー  / シークレットフェアリーようせいのおうち



『ななちゃんのおかたづけ』書店員さんに話を聞きました

いちばんのママは?

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット