なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
おはなばたけちゃん。さん 40代・ママ

すこしハラハラしながら・・
4歳になって再び読んでみました。 以…
0歳の子と読みたい絵本ベストセレクションよりこの3冊をご紹介(1)
おひめさま ケーキをつくる
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おひめさま ケーキをつくる

作: まだらめ 三保
絵: 国井 節
出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!

本体価格: ¥900 +税

「おひめさま ケーキをつくる」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2003年10月
ISBN: 9784591079003

小学校低学年〜
サイズ :22cm x 15.5cm ページ数 :86ページ

出版社からの紹介

まだクリスマスではないのに、サンタさんがやってきました。さがし物があるというサンタさんをたすけて、おひめさまが大かつやく!

ベストレビュー

ケーキ

表紙のタイトルに惹かれてこの絵本を選びました。読み薦めるにしたがって以前学生だった再に読んだ事がある本だと認識し懐かしい気持ちになりました。お姫様がとても自然体でお姫様らしくないのが魅力的だと思いました。サンタクロースと作るとてもユニークなケーキが良かったです。楽しく料理をすることの素晴しさを再確認出来る絵本です。クリスマスの時期にお薦めの絵本です。
(ぴょーん爺の娘さん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


まだらめ 三保さんのその他の作品

おひめさま パンダになる? / おひめさまパンやさんになる / ポプラポケット文庫 ピーター・パン / おひめさま ふたごになる / おひめさま えんそくにいく / おひめさまといちごのケーキ

国井 節さんのその他の作品

黒ねこガジロウの優雅な日々 / 麦ほめに帰ります / 紙芝居 まほうつかい トック / 大型紙しばい いちどとまってみぎひだり / へんてこパン / おひめさま おうじさまにあう



『illuminature(イルミネイチャー)』 編集者 竹下純子さんインタビュー

おひめさま ケーキをつくる

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット