しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほんの試し読みができます!
絵・文: 川浦 良枝  出版社: 白泉社 白泉社の特集ページがあります!
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
ジャッキー×「木のおもちゃ」が可愛い!!|くまのがっこう木製プルトレイン
たのしいことば ぐつぐつ くしゅくしゅ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

たのしいことば ぐつぐつ くしゅくしゅ

作: 山岡 ひかる
出版社: ひかりのくに ひかりのくにの特集ページがあります!

本体価格: ¥600 +税

  • ハッピー・リユース・プログラム対象作品

「たのしいことば ぐつぐつ くしゅくしゅ」は現在購入できません

出版社からの紹介

いろいろな擬音語・擬態語が面白くて耳に心地よいので赤ちゃんは真似したくなる。赤ちゃんと遊べる絵本シリーズ。

ベストレビュー

擬音語

やっぱり擬音語を喜ぶ1歳3ヶ月のエブちゃんに読みました。3歳3ヶ月の孫もエブちゃんと一緒になって喜んで読んであげてました。おねえちゃんに付き合ったおかげで、ひらがなもすっかり読めるようになったので、喜んで読んでました。でも、擬音語は言葉に出すのが「片言」みたいでちょっと可笑しくて笑ってしまいました。可愛い絵にも癒されました。
(ぴょーん爺さん 60代・じいじ・ばあば )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


山岡 ひかるさんのその他の作品

まねしてあそんで だっこでぎゅっ / いっしょにさわって みーんなにっこり / いろいろおすし / ぽかぽかすずめ / いろいろやさい とこやさん / もしもーし



『色弱の子どもが分かる本 コミックQ&A』岡部正隆さん 福井若恵さん 伊賀公一さん インタビュー

たのしいことば ぐつぐつ くしゅくしゅ

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.5

ママの声 1人

ママの声一覧へ

じいじ・ばあばの声 2人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
サイン本販売中