雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
かずっこ☆さん 30代・ママ

心打たれる
宮沢賢治の心がまっすぐ表現されているこ…
【0歳のあの子へ】赤ちゃんは絵本が大好き!目や耳でめいっぱい楽しんでくれますよ。「0歳向け絵本セット」
ゆかいな幼稚園バス大集合!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ゆかいな幼稚園バス大集合!

編: 成美堂出版編集部
出版社: 成美堂出版

本体価格: ¥880 +税

「ゆかいな幼稚園バス大集合!」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2010年06月
ISBN: 9784415308326

B5変判 64ページ

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

子どもたちに人気のハローキティ、トーマス、ピカチュウをはじめ、イヌやネコなどの動物、新幹線や機関車など乗り物の形をした、ゆかいでかわいい幼稚園バスをいっぱい集めてみました。走っている姿を見るだけで思わず笑顔になるキャラクター幼稚園バスが大集合。

ベストレビュー

こんな園バス、みたことない!

3歳8ヶ月の息子に読んでやりました。バスがもともと好きで、そして幼稚園に行きだしたので、こんな園バスに乗れたらいいね、という感じで読んでやりました。残念ながら、息子は園バスのない幼稚園なので、いいね!で終わってしまいますが。

日本中の様々な幼稚園で実際に導入されている、キャラクターで飾った園バスや動物を模した園バスが紹介されています。へぇぇぇ〜というような派手なバスばかりで、これが街中を走るかと思うとちょっと浮いてしまうようなのもあります。意外だったのは、私の通っていた幼稚園でも派手なバスが導入されていたという事実。決して幼稚園激戦区だとは思っていませんが、いつのまにかそういうバスも走らせているんだ・・・と意外でした。今度実家に帰ったとき、見られるといいなーとこの本をとおして思いましたね。

最初は親元から離れるのが恐くてしょうがない存在の幼稚園を、いかに楽しく、興味をひかせるかという工夫がたくさんされているんだなと思いました。息子は、そのデコレーションにびっくりして、乗ってみたいを連発。見たら見たでやっぱりその幼稚園に行きたいとせがむのかも。もしご近所でそういうバスをみかけたのであれば、ぜひこの本も見てみて!載っているかもしれないし・・・。
(minatsuさん 30代・ママ 男の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


成美堂出版編集部さんのその他の作品

やってみよう!夏休みの自由研究 びっくり実験楽しい工作不思議観察なっとく調査 3・4年生 / 中学生理科の自由研究パーフェクト / 小学生の自由工作かんたん!すごい!!アイデアBOOK / うごかす とばす おりがみ



お気に入りのくだものはどれ?

ゆかいな幼稚園バス大集合!

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット