雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
アダムのママさん 40代・その他の方

この詩、大好きです
宮澤賢治の作品は、必ずしも好きなものば…
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
とうとうとべた
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

とうとうとべた

作・絵: サラ・ファネリ
訳: ほむらひろし
出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,200 +税

「とうとうとべた」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2003年05月
ISBN: 9784577025611

対象年齢:幼児から

出版社からの紹介

さなぎからかえったばかりの小さなちょうちょ。大空にはばたきたいのになぜかとぶことができません。世界中をたびして何とかとぶ方法をみつけだそうとしますが、必要なのは…。

ベストレビュー

焦らなくても

焦らなくてもその時期がきたらちょうちょのように飛べるのだと希望を

もらいました。孫も4歳4ヶ月になるんだけれど、日々歩く練習を頑張

ってるんだけれど、なかなか歩くことができません。今は、孫にとって

その時ではないのだと思っています。決して諦めることはないけれど、

リハビリに精をだしているからきっと歩ける時期が来る日を信じていま

す。人より長くかかっただけだと信じている私がいます。

この絵本は、字が小さくてちょっと私には読みづらかったのが残念に思

いました。
(ぴょーん爺さん 60代・じいじ・ばあば )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


サラ・ファネリさんのその他の作品

ボタン

ほむらひろしさんのその他の作品

ぼくたちの春と夏と秋と冬 / はなおとこ / MR.HAPPY ハッピーくん / LITTLE MISS LUCKY ラッキーちゃん / MR.BUMP ドジドジくん / LITTLE MISS SUNSHINE ニコニコちゃん



すべてのおとなとこどもに贈ります

とうとうとべた

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット