ちびっこ魔女の大パーティ ちびっこ魔女の大パーティ
作: ジョージー・アダムス 絵: エミリー・ボラム 訳: おかだよしえ  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
ちびっこ魔女3人組みは魔法の森に住んでいる。ハロウィーン・パーティをすることにした3人は、招待状を出し、おそうじをし、料理も準備して、でも…?
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
1日10分でえがじょうずにかけるほん 小学校低学年対象
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

1日10分でえがじょうずにかけるほん 小学校低学年対象

作・絵: あきやま かぜさぶろう
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

本体価格: ¥850 +税

「1日10分でえがじょうずにかけるほん 小学校低学年対象」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2006年03月
ISBN: 9784062133814

ページ数:71

出版社からの紹介

物のかたちをとらえれば創造力が高まる

●物のかたちのほとんどは○□△の組み合わせで出来ています。最初に、これらの基本のかたちを覚えます。
●お手本のすべてに描き順がついているのですぐに描けます。
●1日10分の練習で創造性ある絵が描けるようになります。
●ページ毎に自分で自由に描ける余白をつくりました。成長の記録と思い出になります。
●子供たちの描いた作品を多数収録しています。
●描いたり、消したりできるペーパーボードを巻末に付けました。

ベストレビュー

見て真似するようになったらチャンス

うちの子はあまり絵に興味がない方なので
どうかな、と思っていましたが
4歳になりこの本を見せたところ
真似をして書くようになりました。

最初から薄く書いてありなぞるようなタイプの
お絵かきの入門書もありますが、
ポスターに書いてあるカタカナを見て
七夕の短冊にたどたどしく
『スイカ』と
書いたのを見て今がチャンスと思い与えました。

タイミングよく使えばよいテキストになると思います。
(うきうきこーんさん 40代・ママ 男の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


あきやま かぜさぶろうさんのその他の作品

小学生版 1日10分日本地図をおぼえる本 / 1日10分でちずをおぼえる大きなパズル / 1日10分でちずをおぼえる絵本 プレゼントBOX / 1日10分でちずをおぼえる絵本 おふろポスター&シールブック / 1日10分で難関小学校に合格する絵のかきかた / みずたまもようになったぞう



本屋さんイチオシ(読売KODOMO新聞)

1日10分でえがじょうずにかけるほん 小学校低学年対象

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33




全ページためしよみ
年齢別絵本セット