1日10分でせかいちずをおぼえる絵本 1日10分でせかいちずをおぼえる絵本 1日10分でせかいちずをおぼえる絵本の試し読みができます!
作: あきやま かぜざぶろう  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
ライオンはドイツ、獅子舞は中国、クジラはロシア…… 世界中の国々の場所と大きさが、かわいいイラストでたのしくおぼえられる絵本。
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
紙芝居 これな〜んだ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

紙芝居 これな〜んだ

出版社からの紹介

●絵クイズ
この紙芝居は別枠のしかけつきです。シャベルかと思ったら、あれあれ?ちがうものがあらわれたよ!これなーんだ???

ベストレビュー

読みすすめていくと…

私は読み手だったのですが聞き手の場合はまさに「これなーんだ?」って気持ちになる紙芝居だと思いました。
最初はへび?と思っていても読みすすめていくと実はわにだったり、本当はいったいなんだろう?と思ってしまいますね。
しかけが面白いです。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子3歳、女の子1歳)

出版社おすすめ


きむら ゆういちさんのその他の作品

あいたくなっちまったよ / へんがおあそび / うんどうかいがなんだ! / そのままのキミがすき / あなたなんてだいきらい / されどオオカミ

きただ てつやさんのその他の作品

なんでもいいからだっこして!



イラストや付録でくつひもの通し方と結び方の練習ができちゃう!

紙芝居 これな〜んだ

みんなの声(2人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット