雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
ラムネ色さん 60代・じいじ・ばあば

明るく斬新なイラスト
賢治がずっと思っていたこと、こうありた…
おうちにいると幸せになれそう。。あの福ふくしいミッフィーに、新商品追加です♪
フェリックスの手紙6 空飛ぶトランク
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

フェリックスの手紙6 空飛ぶトランク

作: アネッテ・ランゲン
絵: コンスタンツァ・ドロープ
訳: 栗栖 カイ
出版社: ブロンズ新社 ブロンズ新社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,650 +税

「フェリックスの手紙6 空飛ぶトランク」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

出版社からの紹介

今度のお話では、フェリックスはなんと赤いトランクに乗って空飛ぶ旅へ!
ベルリンを出たと思ったら、吸血鬼のいる(!?)トランシルバニアへ。
そして、インドでは象とさんぽして、中国では万里の長城にぶつかりそうになって
メキシコではサボテンにつかまって、そしてそして……。

ベストレビュー

またまたたびに出ましたね

タイトル、すごいですよね。

空飛ぶトランク

そうなんです、今回はトランクに乗って旅に

出たんですって。

こうなればなんでもありだな、、なんて少し思いましたが、

いつもいいタイミングでフェリックスは戻ってきてくれます。

フェリックスとソフィーはほんとに仲良しなんだなと

お手紙の内容を見て思いました。

最後のプレゼントには写真が何枚か入っていました。

フェリックスみたいなぬいぐるみがほしいと

また言われてしまいました!
(ジョージ大好きさん 30代・ママ 男の子6歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • あっぷっぷ
    あっぷっぷ
    作:中川 ひろたか 絵:村上 康成 出版社:ひかりのくに ひかりのくにの特集ページがあります!
    「にらめっこしましょ あっぷっぷ!」「もっかい やって!」と繰り返し遊べるあかちゃん絵本です。

アネッテ・ランゲンさんのその他の作品

フェリックスの手紙7 世界の子どもに会いにいく / フェリックスのにゅうがくおめでとう / フェリックスのクリスマス・プレゼント / フェリックスのてがみ たんじょうびおめでとう / フェリックスの手紙5 サーカスの人気者 / フェリックスの手紙4 サンタクロースとクリスマス旅行

コンスタンツァ・ドロープさんのその他の作品

フェリックスの手紙3 小さなウサギの地球探検 / フェリックスの手紙2 小さなウサギの時間旅行 / フェリックスの手紙 小さなウサギの世界旅行 / フェリックスのてがみ わくわく たからばこ

栗栖 カイさんのその他の作品

あかちゃんのいちにち / しろくまくんおてがみですよ / プリンセス・リリーのちいさなバレリーナ / ちびうさぎ / ちびくまのプレゼント / ユニコーンと王子さま



『キッズペディア 地球館 生命の星のひみつ』 編集者 秋窪俊郎さんインタビュー

フェリックスの手紙6 空飛ぶトランク

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット