モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
【迷ったらこれ!】おさるのジョージセット(ギフトラッピング込み)
ぶたぬきくん しまへいく
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ぶたぬきくん しまへいく

作: 斉藤 洋
絵: 森田 みちよ
出版社: 佼成出版社 佼成出版社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,300 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2000年7月
ISBN: 9784333019069

出版社からの紹介

あこがれの島にやってきたぶたぬきくんご一行。のん気に楽しんでいたら、目の前にワニが! ぶたぬきくん、あわてて化けたのはいいけれど、なんと顔がぶたのままのゾウに……。爆笑するワニたち。さて、このピンチ、どうやって切りぬけるつもりかな……?

ベストレビュー

今度は恐竜!

ぶたぬき君は、今度は恐竜の変身を試みます。
これがまた、傑作で、変身しきっていない。子供たちには大うけでした。ぶたぬき君は、今度はたぬきさんに、本物の恐竜のいるところに連れて行って・・・とせがみますが・・・このあときっと、続編もあるのでしょうね。子供たちは今から張り切ってます。
(レイチェル♪さん 30代・ママ 男の子6歳、男の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


斉藤 洋さんのその他の作品

ほらふき男爵の大旅行 / ギュレギュレ! / アリスのうさぎ / 講談社アニメ絵本 ルドルフとイッパイアッテナ / ふしぎパティシエールみるか (1) にんぎょのバースデーケーキ / 講談社文庫 ルドルフともだちひとりだち

森田 みちよさんのその他の作品

オイレ夫人の深夜画廊 / 現代落語おもしろ七席 / K町の奇妙なおとなたち / つたえよう・言葉と気もち / あやかしファンタジア / おぼえておこう安全大作戦



『こえだのとうさん』 いとうさゆりさん インタビュー

ぶたぬきくん しまへいく

みんなの声(13人)

絵本の評価(4.5

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット