あたしのすきなもの、 なぁんだ? あたしのすきなもの、 なぁんだ?
文: バーナード・ウェーバー 絵: スージー・リー 訳: 松川 真弓  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
パパと女の子の すてきなお散歩♪ 「……100万年たっても、1億年たっても、きみの誕生日はわすれない」
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
3びきのこねこ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

3びきのこねこ

ベストレビュー

やんちゃな3匹の子猫

やんちゃな3匹の子猫のお話です。この子猫たち、色が黒、白、グレーと3匹とも異なるのですが、遊んでいるうちに、白い粉の缶の中に入って、3匹とも真っ白になったり、すすけた煙突の中に入って今度は全員真っ黒になったりと、本当にたっぷり遊んでくれます。小さい子どもを見てるかのようなイメージです。子猫のあどけない表情・しぐさもとってもかわいくです。小さいお子さんでも十分楽しめることができる1冊です。
(ななみやさん 20代・ママ 女の子2歳)

出版社おすすめ


宮武頼夫さんのその他の作品

むしたちのさくせん / なつやすみ虫ずかん

やぎた よしこさんのその他の作品

ビッグブック よかったね ネッドくん / よかったねネッドくん / ぬりえ絵本 ごちゃまぜカメレオン / 星どろぼう / ウサギのいえにいるのはだれだ? アフリカ・マサイ族民話より / ごちゃまぜカメレオン



ママ・パパが感動で涙。全米100万部突破の絵本、ついに邦訳!

3びきのこねこ

みんなの声(4人)

絵本の評価(4.4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット