アンダーアース・アンダーウォーター 地中・水中図絵 アンダーアース・アンダーウォーター 地中・水中図絵 アンダーアース・アンダーウォーター 地中・水中図絵の試し読みができます!
作: アレクサンドラ・ミジェリンスカ ダニエル・ミジェリンスキ 編: 徳間書店児童書編集部  出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
2018年の絵本キャラクターカレンダー大集合!「ぐりとぐら」「バムとケロ」「はらぺこあおむし」ほか
Outside Over There(まどのそとのそのまたむこう)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

Outside Over There(まどのそとのそのまたむこう)

ベストレビュー

奥が深い絵本!

センダックの作品『まどのそとの そのまたむこう』は購入以来ずっと娘の超お気に入り。台詞は暗記していて、読んでくれたりしています。

そんな娘の姿を見て原書を購入しました。
また、娘にとっても将来的に英語の勉強になると思い、『Outside Over There』を購入しました。
原書も良いですね。
奥が深い絵本で子供のみならず、大人も楽しめます!

蛇足ですが、この絵本、日本語版は絶版のようです。
「なんでだろう〜、なんでだろう〜?」と。
確かに売っているのをみたことがないです。
でも、今のところbk1では購入することが出来ますね。
(KANSAMAさん 30代・パパ 女の子2歳)

出版社おすすめ


モーリス・センダックさんのその他の作品

わたしの兄の本  / とてもとてもサーカスなフロラ / そんなときどうする? / バンブルアーディ / そんなときなんていう? / ムーン・ジャンパー



本屋さんイチオシ(読売KODOMO新聞)

Outside Over There(まどのそとのそのまたむこう)

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット