なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
おはなばたけちゃん。さん 40代・ママ

すこしハラハラしながら・・
4歳になって再び読んでみました。 以…
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
Outside Over There(まどのそとのそのまたむこう)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

Outside Over There(まどのそとのそのまたむこう)

ベストレビュー

奥が深い絵本!

センダックの作品『まどのそとの そのまたむこう』は購入以来ずっと娘の超お気に入り。台詞は暗記していて、読んでくれたりしています。

そんな娘の姿を見て原書を購入しました。
また、娘にとっても将来的に英語の勉強になると思い、『Outside Over There』を購入しました。
原書も良いですね。
奥が深い絵本で子供のみならず、大人も楽しめます!

蛇足ですが、この絵本、日本語版は絶版のようです。
「なんでだろう〜、なんでだろう〜?」と。
確かに売っているのをみたことがないです。
でも、今のところbk1では購入することが出来ますね。
(KANSAMAさん 30代・パパ 女の子2歳)

出版社おすすめ

  • てのひら
    てのひら
    作:瀧村 有子 絵:藤田 ひおこ 出版社:PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
    入園後に泣いている子ども達へ――ママの素敵なおまじない☆

モーリス・センダックさんのその他の作品

そんなときどうする? / バンブルアーディ / そんなときなんていう? / ムーン・ジャンパー / ぼくはきみで きみはぼく / くま! くま! くまだらけ



『海を飛ぶたね』<br> 暁ーAkatsuki―さんインタビュー

Outside Over There(まどのそとのそのまたむこう)

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット