しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほんの試し読みができます!
絵・文: 川浦 良枝  出版社: 白泉社 白泉社の特集ページがあります!
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
Outside Over There(まどのそとのそのまたむこう)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

Outside Over There(まどのそとのそのまたむこう)

ベストレビュー

奥が深い絵本!

センダックの作品『まどのそとの そのまたむこう』は購入以来ずっと娘の超お気に入り。台詞は暗記していて、読んでくれたりしています。

そんな娘の姿を見て原書を購入しました。
また、娘にとっても将来的に英語の勉強になると思い、『Outside Over There』を購入しました。
原書も良いですね。
奥が深い絵本で子供のみならず、大人も楽しめます!

蛇足ですが、この絵本、日本語版は絶版のようです。
「なんでだろう〜、なんでだろう〜?」と。
確かに売っているのをみたことがないです。
でも、今のところbk1では購入することが出来ますね。
(KANSAMAさん 30代・パパ 女の子2歳)

出版社おすすめ


モーリス・センダックさんのその他の作品

そんなときどうする? / バンブルアーディ / そんなときなんていう? / ムーン・ジャンパー / ぼくはきみで きみはぼく / くま! くま! くまだらけ



『まるさんかくぞう』『いっこさんこ』 <br>及川賢治さん(100%ORANGE)

Outside Over There(まどのそとのそのまたむこう)

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット