ほげちゃんとこいぬのペロ ほげちゃんとこいぬのペロ
作: やぎ たみこ  出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!
大人気!ぶさカワ「ほげちゃん」待望の第3巻目刊行!
ぴょーん爺さん 60代・じいじ・ばあば

ほげちゃん、頑張りました!
ほげちゃんが、こいぬのペロにやきもちを…
一目ぼれ続出!クリスマスプレゼントに、乗れちゃう「はらぺこあおむし」はいかがですか?
ぼくとおどりませんか
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ぼくとおどりませんか

ベストレビュー

情熱的な踊り

「ぼくといっしょにおどりませんか?」 と猫がなんと犬をダンスに誘うところから物語りは始まります。踊りながら、いろいろな国の衣裳にかわっていきます。ほとんど文字がなく、猫と犬のダンスが続くのですが、その姿を見ているだけで、すごく引き寄せられてしまいます。文字がないので、小さいお子さんにも見せてあげて、ママがいろいろ語りかけてあげてもいいと思います。
(ななみやさん 20代・ママ 女の子2歳)

出版社おすすめ

  • あっぷっぷ
    あっぷっぷ
    作:中川 ひろたか 絵:村上 康成 出版社:ひかりのくに ひかりのくにの特集ページがあります!
    「にらめっこしましょ あっぷっぷ!」「もっかい やって!」と繰り返し遊べるあかちゃん絵本です。

エズラ・ジャック・キーツさんのその他の作品

ルイのうちゅうりょこう / ぼくのいぬがまいごです! / 春の日や庭に雀の砂あひて / ゆめ / ルイのひこうき / アパート3号室

さいおんじさちこさんのその他の作品

コーちゃんのポケット / ローラースケートだ!



「11ぴきのねこ」シリーズ こぐま社相談役 佐藤英和さんインタビュー

ぼくとおどりませんか

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット