もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
ぼくとおどりませんか
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ぼくとおどりませんか

課題図書すばこ

ベストレビュー

情熱的な踊り

「ぼくといっしょにおどりませんか?」 と猫がなんと犬をダンスに誘うところから物語りは始まります。踊りながら、いろいろな国の衣裳にかわっていきます。ほとんど文字がなく、猫と犬のダンスが続くのですが、その姿を見ているだけで、すごく引き寄せられてしまいます。文字がないので、小さいお子さんにも見せてあげて、ママがいろいろ語りかけてあげてもいいと思います。
(ななみやさん 20代・ママ 女の子2歳)

出版社おすすめ


エズラ・ジャック・キーツさんのその他の作品

きみも こねこなの? / ルイのうちゅうりょこう / ぼくのいぬがまいごです! / E.J.キーツの俳句絵本 春の日や庭に雀の砂あひて / ゆめ / ルイのひこうき

さいおんじさちこさんのその他の作品

コーちゃんのポケット / ローラースケートだ!



自動販売機のボタンを押して、何がでるかはお楽しみ♪

ぼくとおどりませんか

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット