だれのあしあと だれのあしあと だれのあしあとの試し読みができます!
作・絵: accototo ふくだとしお+あきこ  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
雪のうえにのこったあしあと、さあ、だれの? あてっこ遊びができる絵本!
自宅でも、おでかけ中でも。名作絵本ムービー見放題♪ 【プレミアムサービス】
はち ふたもんあしながばちの一生
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

はち ふたもんあしながばちの一生

作・絵: 得田 之久
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

蜂たちの意外な一生を見ることができました。

子供が、学校図書館から借りて来ました。
女王蜂が、どんな仕事をするのか、働き蜂やオスの蜂がどうのように活躍するのか、蜂たちの意外な一生を見ることができました。
蜂の種類によっても、いろいろな生き方があるようですが、このふたもんあしながばちの短い一生が、切なく思えました。
(てんぐざるさん 30代・ママ 8歳、3歳)

出版社おすすめ

  • クリスマスのほし
    クリスマスのほし
     出版社:国土社 国土社の特集ページがあります!
    クリスマスのプレゼントに!森の仲間たちとトナカイのトニーの素敵なクリスマスのおはなし。

得田 之久さんのその他の作品

だれといっしょにいこうかな? / ばななせんせいとおえかき / ばななせんせいとさがしっこ / くろねこさん しろねこさん / ばななせんせいとおさんぽ / お江戸むしものがたり オンブバッタのおつかい



風変りで美しい表現方法がたくさん!

はち ふたもんあしながばちの一生

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット