あなたがだいすき あなたがだいすき あなたがだいすきの試し読みができます!
作・絵: 鈴木 まもる  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
大切な人を想う気持ちが、あたたかいイラストと優しい文章で伝わる絵本。愛すること、愛されることの素晴らしさを感じます。
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはチェック。 >>>
黒魔女さんが通る!!(10) 黒魔女さんのクリスマス
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

黒魔女さんが通る!!(10) 黒魔女さんのクリスマス

  • 児童書
著者: 石崎 洋司
画家: 藤田 香
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥660 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2008年12月15日
ISBN: 9784062850612

新書判 286ページ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

魔界でたったひとり、魔女裁判に!?
4級黒魔女さんのあたしに、おばあちゃんを助けられるの?
チョコ、絶体絶命!

「黒魔女さんのクリスマス 黒魔女さんが通る!!スペシャル」と、おなじお話だよ!

「いたんしんもんかんって、なに?」 おばあちゃんをたすけようとして、禁じられた黒魔法を使ってしまったチョコ。魔界でたったひとり、魔女裁判にかけられることに!いざというとき、たよりになるギュービッドさまや妹弟子の桃花ちゃんは、どこ?まだ4級黒魔女さんのチョコに、おばあちゃんをたすけることはできるの?クリスマス前夜の魔界で、チョコの大冒険がはじまります。

ベストレビュー

面白い

「黒魔女さんのクリスマス」と内容はほぼ同じです。でも、そろえている人はこっちで買うようにおすすめします。サイズも一緒だから。

でも、「黒魔女さんのクリスマス」とは少しだけ文章が違うところがあります。どこか探すのも楽しいですよ。最後に「千里眼」をチョコがプレゼントされるところなんかも面白いです。

「黒魔女さんのクリスマス」でも感想書きましたが、かなり読み応えがあって、いつもより余計に面白いです。

「黒魔女さんのクリスマス」のほうは切り取れるポストカード1枚がついていて、本編にはないギューピッドや桃花の通信簿まで出ています。しかも書いてる「先生」が全部違って、、、、あとは読んだ人のために秘密にしておきますね。
(えみりん12さん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


石崎 洋司さんのその他の作品

ガムじいさん、あんたサイアクだよ! / 絵本・世界の名作 ドン・キホーテ / DAYS 2 インターハイへの戦い / DAYS 1 出会い / 仮名手本忠臣蔵 / 講談社青い鳥文庫 6年1組黒魔女さんが通る!!(2) 家庭訪問で大ピンチ!?

藤田 香さんのその他の作品

講談社青い鳥文庫 6年1組黒魔女さんが通る!!(1) 使い魔は黒ネコ!? / 黒魔女さんが通る!! / 講談社青い鳥文庫 黒魔女の騎士ギューバッド(3) どんなことでも、百発百中! / 黒魔女の騎士ギューバッドpart3 どんなことでも、百発百中!  / 講談社青い鳥文庫 魔女学校物語 最高のルームメイト / 講談社青い鳥文庫 青い鳥文庫ができるまで



「楽しみながら生活する気持ち」と「生活習慣」を学べる絵本♪

黒魔女さんが通る!!(10) 黒魔女さんのクリスマス

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

ママの声 1人

ママの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット