みなみへ みなみへ
作: ダニエル・ダンカン 訳: 山口 文生  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
海のうえで出会った“あいぼう”。それぞれが帰る場所は……? 一人ぼっちの漁師さんと1羽のトリのお話。
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
賢くなるパズル 宮本算数教室の教材 入門編
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

賢くなるパズル 宮本算数教室の教材 入門編

著: 宮本哲也
出版社: 学研 学研の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥600 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2006年10月
ISBN: 9784053023902

未就学〜小学校全学年
サイズ:B5
頁数:80ページ
付属:なし

「最高の教材を渡して放っておくだけで子どもは伸びる」という驚愕のメソッドで、無試験先着順の教室ながら最終在籍生徒の8割以上を首都圏難関中学に合格させる「宮本算数教室」のパズル教材。段階式で、成長が実感できる!未就学〜小学校全学年対応。

ベストレビュー

自分用に

宮本先生に興味があって、その先生のドリルということで買ってみました。
子どもたちにやらせるのにはまだ早いのですが、自分で先に目を通しておくと色々と勉強になる点があります。
何より、最初に載っている宮本先生のお言葉がすごい!
「絶対に教えないでください」
ここに幼児教育の本質があるような気がしました。子どもが自ら学ぶことを待てる親になりたいものです。
(りおらんらんさん 30代・ママ 女の子3歳、男の子0歳)

おすすめレビュー

面白いです

他のパズルとはタイプが違うので、なかなか取っ付きにくかったです。問題の種類がいくつかあるので、得意でパッパとできる物と飛行機のように最後まで解けない物とありました。 表裏同じ問題を続けてやります。2回…

→続きを読む

powerd byまなびナビ

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


宮本哲也さんのその他の作品

算数と国語を同時に伸ばすパズル 上級編 / 算数と国語を同時に伸ばすパズル 入門編 / 算数と国語を同時に伸ばすパズル 初級編 / 算数と国語を同時に伸ばすパズル 中級編 / 賢くなるパズル 宮本算数教室の教材 てんびん上級 / 賢くなるパズル 宮本算数教室の教材 数字ブロック上級



くんぺい童話館 東英子さんインタビュー

賢くなるパズル 宮本算数教室の教材 入門編

みんなの声(2人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット