モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
0歳の子と読みたい絵本ベストセレクションよりこの3冊をご紹介(1)
にじいろのはな
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

にじいろのはな

作・絵: マイケル・グレイニエツ
訳: ほその あやこ
出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,300 +税

「にじいろのはな」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2000年10月
ISBN: 9784591065891

小学初級以上向

出版社からの紹介

にじいろのはなは、やっとお日さまにあえて嬉しくてたまりません。この幸せな気持ちをみんなにもわけてあげたいと思います。

ベストレビュー

息子の大のお気に入り

2歳11カ月の息子と読みました。
洋服屋さんの本棚に置いてあり、息子はそこへ行くたびに
これを出しては読んで〜と言います。
本当にお気に入りのようで、誕生日プレゼントにこの絵本をリクエストされました。
虹色の花が咲き、葉っぱを動物達にあげていく様子を最初は虹色の魚と同じ?と思いながら読んだ私ですが、似ているけれど、違います。
息子には違いがはっきりしているようです。
確かに、魚と花では全然違いますね。
息子はみんなに花びらをあげるストーリーが好きなようです。
花は母親の愛情を描いているようにも思え、とても素敵なお話です。
(みるぴんさん 30代・ママ )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


マイケル・グレイニエツさんのその他の作品

こざる 10ぴき がんばる! / こねこ9ひきぐーぐーぐー / フィアボ / いのちのいろえんぴつ / おとぞうさん / だれかさんの目

ほその あやこさんのその他の作品

だれかいるの? / ちかみち / 恋するアルバート / テディ そよかぜさわさわ / テディこなゆきふわふわ / テディ おちばひらひら



宮部みゆきさん × 佐竹美保さん 対談インタビュー

にじいろのはな

みんなの声(19人)

絵本の評価(4.7

何歳のお子さんに読んだ?

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット